握手 de バイバイ (´;ω;`)ウゥゥ

タシ、昨日から頭の中が1日進んでいた様で、
今日が金曜日と思い込んで、みんなとお話をしておりました
なんだか話が噛み合わないなぁ・・・と思って、
よぉ~く考えてみると今日が木曜日だと気付き、曜日を間違えた分、
やらなければいけないコトが早く終わっていましたから
仕事のスケジュールの都合上は得をしていました
今日は、お別れがありました (´;ω;`)ウゥゥ
ずっと当館のチラシなどの撮影担当をして下っていたカメラマンさんが、
今日で当館の担当が終わってしまったんデス
思い起せば4年前・・・
着地型商品を作る担当になった頃、
チラシ用とパンフ用に写真を撮るコトに。。。
今でこそ、ピースして写真を撮っておりますが、
その頃は写真に写るのが苦手で、
撮り始めは顔が引きつっていたのを覚えていマス
ワタシの一番のお気に入りがコレ
IMG_9040.jpg
ものすごくカメラが苦手だったワタシに、色々声を掛けて下さって、
いつの間にかリラックスし自然と笑顔が出てき始めて、
ワタシの笑顔をいっぱい引き出して撮って下さったカメラマンでした
掛けて下さる一言一言が優しくって、
マジックに掛かったかのように自然に笑っていました
そのカメラマンさんが今日で、当館の担当が終了と聞き、
是非ともごあいさつをしたくてお見送りをしました
企画室のあこちゃんがカメラマンとスタッフの握手姿を撮ってくれて、
ブライダル担当の坂上さんも・・・
P1040128.jpgP1040127.jpg
企画室長のボンもレストラン思季亭の調理長もみんな笑顔で握手deバイバイ
P1040132_20121025162504.jpgP1040134.jpg
見送りに行ってカメラマンを見た瞬間に一揆に込み上げて来た涙
自分でもまさか涙が出るなんて思ってもいなくって・・・
ワタシの中に隠れていた物を引き出してくれたカメラマンさんですから当然カモしれません
P1040130.jpg
マジックに掛かってしまい言われるがママにポーズをした写真は、
いまでもパンフレットに使われているし、これからも使わせて頂きマス
街中でいろんなポースをして写真を撮って、、、
一番寒い1月、2月の早朝に市場に行き写真撮影をし、、、
コレまた飛びっきりステキな写真が何枚も撮れていました
カメラマンさんも何度も撮っていたハズなのに、お名残惜しかったのか、
今日もまた最後に吉田茂先生が書かれた城西館の看板を撮影されていました。。。
P1040131_20121025162504.jpg
笑顔 de バイバイ
いっぱいステキな写真を撮ってくれて本当に有難うゴザイマシタ
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

          当館の楽天ネット通販ヨロシクお願いしふっ
                           
img57725399.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)