今日の日誌。。。

日、11連勤からの何の予定もない3連休を頂き、
休み明けにマスマス会社に来たくなくなっているだろうと思っていたのに・・・
出勤日の朝は早く仕事がしたくてウズウズしていたワタシです
3連休明けの仕事は悲惨なものでした。。。
来週からボツボツと慌しくなって来る気配を感じながら、
今日もデスクに座って、じぃ-----っとおっ仕事おっ仕事
午後からパンフレットを頂きに県庁におっ邪魔~
いつも良くして頂いている方にお会いし、ちょこっとチータイム
ワタシと同じようなお仕事を担当されている方で、
色々と大変なご様子でした。。。 が、、、
頑張って下さいませ
少しの時間でしたが色々とお話が出来てワタシもリフレッシュ出来ました
ご連絡・・・
先日から募集を行っておりました瓶ケ森トレッキングですが、
満員になりましたので 10/17(水)の募集を終了させて頂きます
お申し込みを頂きましたみなさま誠に有難うゴザイマス
ご参加頂くみなさまに楽しんで登って頂けるようにワタシ達もサポートさせて頂きマス
瓶ヶ森男山
10/14(日)は、あと5名までOKです
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

          当館の楽天ネット通販ヨロシクお願いしふっ
                           
img57725399.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)