コケじぃ~ さぁ~ぃこぉ~↑↑↑

日は何だか朝から体がダルかったんですが、
こんなもんだと思っていた所、いつからか胸が痛くなってしまって。。。
この年になると、具合が悪くなったら病院に行かなければ、
倒れる・・・ なんて無い事マデも余計に心配するようになってしまい、
何かあったらイカンと心配になったので近くの病院に行き、
先生に 『胸が痛いがデス』 と言うと先生から一言・・・
『熱を測ってみて』 そして、測ってみるとが。。。
体のしんどさと胸の痛さはからだと判明
熱があっても食欲はバッチリなので、ちゃぁ~んとお昼を食べて、
お薬をのんで、午後からもお仕事をしておりマス
もぉ、熱は下がって胸の痛みも消えました
ワタシ、復活デス
やっぱり病院に行ってよかったぁ~
日のコトです。。。
ワタシが大阪に出張に行っていた日に当館では、
大人数でのコケじぃによるコケ玉教室が開催されました
この日は、当館の若旦那のお話から始まり、、、
IMG_9057.jpg
こんなにも大勢でのコケ玉作りが行われたんですよぉ。。。
IMG_9091.jpg
この時に使われたのは、季節のお花 アジサイ
IMG_9067.jpg
この日は、コケじぃの奥様もコケじぃのお手伝い
IMG_9089.jpg
自分で作るコケ玉を持って帰れるのでお客様も大変ご満悦
IMG_9126.jpg
自分で作ると育てていても愛情がわいてくるもんですよねぇ
あれから1週間ほど経ちましたが、みなさんちゃんと育てているかなぁ~???
コケじぃが新聞に載って依頼、
当館の毎週金曜日のコケじぃのコケ玉教室は毎週大盛況
高知県下にコケ玉 のヒトが増えてるのは間違いない
そぉ思うと嬉しいですねぇ~
コケじぃのコケ玉教室は毎週金曜日 20時~開催
只今、予約が多数の為、必ずおデンワで、ご予約下さいませ
予約・問合せ  088-875-0111 担当:チカザワ
でばでば・・・
また、あぁ~した
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

          当館の楽天ネット通販ヨロシクお願いしふっ
                           
img57725399.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)