かつおのお茶漬け風ラーメン(^^♪

日も色々なコトがあった一日でした。。。
午前は土曜日のUFOラインウォーキングの件でちょっとバタバタとし、
午後からは電話と来館の繰り返しで、よぉ喋りました(つд⊂)
やらなければならないコトがあるのに、、、
土曜日のUFOラインウォーキングの準備に手抜かりがあるコトに今日気づいたり
時間がないから焦ってしまいましたが、それを助けてくれたのは、
だぁ〜ぃスキな いの町観光協会の局長やガイドや行政の方でした。。。
いつもみんなに助けられて無事に当日を迎えるコトができております
ホンマにみなさまに心から感謝申し上げます(=^0^=)
ありがとぉゴザイマス
今日の打ち合わせでは、ちょこっとイイお話があったり、、、
これからやって行く上でワタシ達にプラスになるお話でした
ヒトとヒトとの繋がりも大いに大切で、
この仕事で色々な方と出会えて本当に幸せだなぁ〜って思っちゃいました☆
一日中、バタバタしましたが、、、
夜は気の合う仲間達とビアガーデンへ・・・ ( ^^)/\(^^ )
そこのビアガーーデンにあるラーメンが高知らしくって美味しいのでご紹介♫
旭ロイヤルさんのビアガーデンで出るラーメン
カツオのお茶漬け風ラーメン
コレたまりましぇん(*^^*)
IMG00234.jpg
スープはお茶漬け風味がして、
カツオが入っているのに魚の生臭さが全くなぁ〜ぃ(‘∀`)
お酒を飲んだ後のシメにはぴったり
まぁ、ワタシはシメでなく始めから食べていましたケド・・・
明日は、木曜日
だけど、今日の夕方、急遽、朝げの予約が入ったんです(^^ゞ
明日は早朝 市場へGo
県外のお客様に高知を満喫して頂きたいと思いマスヽ(*´∀`)ノ
でばでば・・・
そろそろ寝ようと思います☆
明日も笑顔いっぱいの一日になりますよぉ〜に。。。
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

          当館の楽天ネット通販ヨロシクお願いしふっ
                           
img57725399.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)