こいのぼり >°))))彡

日もハリキッテおっ仕事をしておりマスヾ(‘∀‘)
5/3~5/5 まで、
いの町で 第18回 仁淀川紙のこいのぼり
開催しておりますよぉ~ >°))))彡
清流日本一の仁淀川で気持ちよさそうに泳ぐ 紙のこいのぼり 達
img_849520_53167557_6.jpg
【いの町観光協会さまのお写真を使わせて頂いております】
仁淀川 紙のこいのぼりイベントは明日が最終日ですよぉ~♪
【スケジュール】
■ 10:00~16:00 「仁淀川ふるさと市」
■ 10:00~15:00 「川舟体験」
■ 11:00~12:00 「こいのぼり釣り(小学生まで)」【整理券配布10:30~】
■ 15:00~16:00 「こいのぼり釣り(小学生まで)」【整理券配布14:30~】
■ 13:00~13:30 「こいのぼり探し(小学生まで)」
■ 14:00~15:30 「こいのぼり工作(100円)」
■ 16:00~     「こいのぼりプレゼント」【整理券配布15:30~】
【開催場所】
高知県吾川郡いの町 国道33号「仁淀川橋」下
 
★高知自動車道「伊野インター」から車で約10分
★JR四国「伊野駅」から徒歩約15分
★JR四国「波川駅」から徒歩約10分
★土佐電気鉄道電車「伊野電停」から徒歩約15分
ンシェ デスクでブログを書いていると
ブライダル ブログ土曜日担当の三好クンがやってきて、
『今日のブログが、こいのぼりやったらえいこと教えちゃる』 とお話しをしてくれました。。。
このGWにお節句をされる方もいらっしゃいますが、
外に飾る鯉のぼりは旦那様側
内に飾る兜は奥様側が購入をされるんだそうです
兜のデザインはこの世を生きた大名がモデルとなっているそうで、
どの兜にするかは個々の好みになるそうですよぉ
大名がモデルなんて知らんかったぁ ( ̄∇ ̄) ハッハッハッ
って言うか・・・
そんな深~ぃお話を教えちゃるってスラスラ話されたからビックリ
さすがブライダル担当をしているだけのコトはありますねっ
たまにはマジメなコトも言うんだなぁ~って( *´艸`)クスッ 感心感心
今夜は20時からコケ玉教室があります (o^ ^o) /
コケじぃと一緒にお客様をお迎えし、
楽しい時間を過ごして行って頂きたいと思いマス
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

          当館の楽天ネット通販ヨロシクお願いしふっ
                           
img57725399.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)