界隈の集い 【第5回目】

日のコト・・・
第5回 電車通りから南側に位置する旅館ホテルでヒマだったヒト達の集い
略して【界隈の集い】が開催されました
お花見に行こう~♪なんて言った時には、
すでにお城の桜も散り始め花見にはならない状況(ノд`アイター
なので、一次会はホテル南水の岸もっちゃんのご提案で、
追手筋にある しゃぶしゃぶ温野菜 さまにおっ邪魔~
P1010030.jpg P1010024.jpg 
 選べる8種類のダシ汁 コレはたまりましぇん
 食べ飲み放題だったので、
 両方に集中していた為、
 大切な料理写真がございません
8種類もの出汁があれば、席なんぞには座っておらず、
お箸とお皿持参で、あっちこっちと行き周っておりました (*)´ー`(*)”モグモグ
歓送迎会シーズンなのと翌日出張の方がいらしたので、
今回は電車通りから南の6施設が参加
そして、参加したのは、とぉ~ってもヒマなヒト達10数名
連続参加の めいちゃん              チーム南水
P1010035.jpgP1010033.jpg
ブログのランキングが急上昇↑↑ホテルマン金太郎さん    いつもニコニコ織田クン  
P1010034.jpgP1010031.jpg
界隈の集い会長                     界隈の集い顧問  
P1010026.jpgP1010029.jpg
界隈の集いのツートップは仲良しこよしヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
顧問の優しそうな顔いっただきまぁ~した
P1010028.jpg
面白い写真を撮るよりも食い気が大切だったので、
ココでは、面白い写真がございませんでした(´。・_・`)人 ソーリィ
野菜達も次から次へと食べ放題
スタッフのみなさんもすごくフレンドリーで楽しかったですよぉ*(^ω^@
しゃぶしゃぶ温野菜
住所 : 高知県高知市追手筋1-10-8 上杉ビル1F
電話 : 088-820-7002
営業時間 : 17:00~24:00
90分の食べ放題の後は、
『もっしもぉ~し、ひげぽんちゃん、お迎えお願いしまふっ』 でお馴染みの
カラオケ ひげぽんちゃんちにおっ邪魔~
コチラ、カラオケ チミ・ポンサ ひげぽんちゃん
P1010161.jpg
ひげポンちゃん、いつもサンクー ベリー マッチョ人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
ほろ酔い気分のみんなは、ココではマスマス ハイテンション
いやぁ、何が面白かったって・・・
金太郎支配人のRising Sunは最高傑作でしたよっ
動画を撮っておけば良かった。。。
笑いすぎて腹筋が鍛えられて、6つに割れそうになりました
P1010069.jpgP1010065.jpg
来るよぉ~♪
来ちゃうよぉ~♪♪   この踊り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ヘ(・、ヘ)ホィホィ(ノ、・)ノホィホィ
P1010064.jpg
それは、それは、ハリキッテ盆踊り風に踊っておられました
 (((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ
       (((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ
 

支配人、出すつもりはなかったんですが、
あんなにも楽しい踊りを世間の方にお見せしないなんて、
ホンマにもったいないお化けが出てきちゃいそぉなので。。。 
思い切って、出しちゃいました(´艸`)フ゛ハッ
盛り上がりましたねぇ~
当館の弁当部長いっせいクンも福山さんの『家族になろうよ』 を熱唱(*´∀`) 
P1010104_20120411140910.jpg
これがまたなかなか上手くって高得点をマーク たったらぁ~ 85点
次から次へと色々な曲を勝手に入れて、みんなで歌っておりました
P1010154.jpgP1010152.jpg
P1010156.jpgP1010115.jpg
P1010151.jpgP1010121_20120412173218.jpg
途中から、某大手ホテルの副支配人様までお越し頂きましたo(´▽`*)/ありがとぉゴザイマシタ
この界隈の集いもただ単にやっているのではなく、
その他の旅館ホテルの方と仲良くなれるので、
すごく有意義な界隈の集いとなって来ているように思いマス
次回の第6回目もやっちゃいますよぉ~
P1010160.jpg
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

          当館の楽天ネット通販ヨロシクお願いしふっ
                           
img57725399.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)