*:..。o○☆ 今からが旬なオプション ☆○o。..:*

日はお休みを頂いて、
ムスメと二人まったぁ~りな一日でした ゚+:。…*:のほ(*´∀`*)ほん:*・゜゚・*
なぁ~んにもするコトがなかったんですが、、、
けど・・・ どこかに行きたいワタシとムスメは
特に用もないのにホームセンターにおっ邪魔~ ヽ(`・ω・´)ゝ
何も買う目的がなかったのですが、しいて言えば、、、
草抜き用のスコップが欲しかったワタシはスコップと手袋を買って、
午後からはムスメと一緒にお庭の草抜きをしておりました
ホンマにするコトがないんだなぁ~って・・・
ムスメと一緒に庭にお花も植えたのでお花が出てくるのが楽しみデスヾ(*´▽`)ノミ☆ 
日は、もうすぐ始まるオプションを紹介

|艸`)キタヨ |´艸`)キタヨ |( *´艸`)キチャッタヨ♪

もぉ、だいぶ温かくなって来て水遊びが恋しい季節になってまいりました(o´▽`o)
と、堂々と書きたかったんですが、今日もイマイチ微妙に寒い一日でしたね。。。
ですが、もぉ~すぐ 来るぅー ━━。゚+.(・c_,・´。)。゚+.━━!!
4月15日(日) にカヌー開きが行われ
四国で一番きれいな水質の仁淀川でのカヌーが開始となります
CIMG0710.jpg
・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.
カヌー画像 016
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
カヌー画像 022
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
早くも予約を頂いております今年のカヌーですが、
今年も4月15日~10月末日までご予約を受付けいたします
詳細はコチラを・・・ カヌー体験 ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク お願イシマス
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

          当館の楽天ネット通販ヨロシクお願いしふっ
                           
img57725399.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)