美味しいものみぃ~っけ(^▽^*)

日は朝からお出っかっけぇ~
ちょっとグリーンパークほどのの管理人と打合せがあって行っておりました
日頃、バウムクーヘン作り体験でお客様を送客させて頂いるトコロです
当館からだと車で1時間ちょいとで到着します
今年の夏のお子様イベントに向けて、
昨年とは比べ物にならない早さで準備に取り掛かっておりマス
何でも準備が大事ですからねぇ いつも慌ててするクセに、時々、スイッチがはいったら早く動くんデス
プログラムの詳細はまだ詰めの段階なのでご紹介が出来ませんが、
また今年もみなさんに楽しんでもらえるプログラムを
準備しておりますので、お楽しみにぃ~
さて、ほどのと言えば・・・
年間、たっくさんの方が体験されているのが バウムクーヘン作り体験
お客様にご説明しても分かりにくいのがバウムの体験場所でもある学習館
ほどのの道を登って行くとキャンプサイトから    看板が正面に見えたらすぐ左に
10mくらい行った所に見えるのがコノ看板     この学習館があり、ココが体験場所デス
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓                     ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓   
P1000632.jpgP1000634.jpg
良くみなさんが分からなくなるのがコノ、学習館の場所なので、
今後、バウムクーヘン作りに行かれる方はこの看板を目印に行ってちょうらいませ
ほどのは下界よりも4℃ほど気温が低かったんですが、
春はもぉそこまで来ている気配が感じられました
P1000631.jpg
 道端には、つくしん坊が顔を出し、、、
 
 ほどのにはまんさくの花が咲き、
 もぉすぐほどのがイイ感じになりますねぇ
 P1000628_20120319170428.jpg
どのに行って下見をして2時間くらいでしょうか・・・
また次なる詳細を決めて帰ってまいりましたが、、、
帰る途中にある 道の駅633美の里に寄り道
IMG_2084.jpg
633美の里にはワタシのだぁ~ぃスキな田舎寿司を売っているんです
今日のお昼ごはんにしようと思って買っちゃいました
P1000639.jpg
コンニャクと竹の子の田舎寿司はメチャクチャ大好物なワタシです
この633美の里では他にも美味しいものがあって・・・
手作りの美味しい美味しい田舎コンニャクがあったりするんですが、
他にも観光協会の局長が教えてくれた、
この森の小さなお菓子も手作りで美味しいんですって
P1030973_20120319164617.jpg
バウンドケーキも美味しいし、パイもこれまた美味しい
また食べたいって思うホド、美味しいので行く度にお買い上げぇ~してしまいます
P1030976_20120319164639.jpg
高知市内からだと車で1時間も掛からないくらいで、
633美の里に行けるのでぜひドライブ&お買い物がてらお出かけしてみて下さいませ
いの町から西条方面へ進むR194号線を進んで行ったら633美の里に着きますよぉ
明日のお休みは、ちょっとそこまで・・・ってお出かけしてみては。。。
明日は、久々のゆっくり出来る公休デス
休み明けは、またツアーが続くので体力を温存しておかねば
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

          当館の楽天ネット通販ヨロシクお願いしふっ
                           
img57725399.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)