目に見えない感動。。。

日はブログをさぼってしまいました
今日は朝一で髪を切りに行きリフレッシュしてまいりました
いつもなら3時間くらい掛かるのですが、今日は2時間で終了
今日は、この後、コケ玉教室とお座敷遊びのご予約を頂いておりまして、
やっと自分の出番が回って来てウキウキなワタシです
今日のお座敷遊びは、盛り上げれるかなぁ~
いつものように心配気味 
ケド、行けばなんのコトはなくかなり盛り上がって、
心配していた時間がもったいない感じなんですケドねっ
お座敷遊びに参加する男性はキレイな女性に
お座敷遊びを教えてもらってウハウハの上機嫌に 早変わり
毎回、盛り上がるコト、間違いないのがこのお座敷遊びデス
さぁ、今日は、これまた女性が9割のグループさまのお座敷遊びです
たとえ女性ばかりであってもきっと盛り上げて楽しい時間を過ごして頂きたいと思いマス
を切りに行ってた時に読んだ週刊誌で、
『旅先で感じる目に見えない感動』 って言う言葉をみつけました
ワタシの仕事で言えば目に見えない感動と言うのは、
お客様が、その土地の人との触れ合いで感じる喜びや温もりで、
お客様の心に響く魅力のある感動やサービスのコトだと思いマス
色々なコトを、それぞれがグッと感じる物こそが、
目に見えない感動に繋がって行くのではないでしょうか
美容院でこの雑誌を読んで、目に見えない感動が旅行での出来事を書いていたので、
同業者として、何か感じるものがありこの記事が非常に勉強になりました
今日、美容院に行ていた2時間はムダな時間ではなかったデス
談ですが・・・
夕方、コンシェルジュ デスクに座っているとブライダル担当の男性がテクテクやって来て、
『これ、知っちゅう???』 と聞くんです。。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓P1110590.jpg
ウイルスブロッカーは、ストラップで首からぶら下げたり、
胸ポケットに入れておくだけで半径1mの範囲をウイルスや細菌から
守ってくれる除菌・消臭効果のある携帯式の二酸化塩素だそうデス
二酸化塩素によってウイルス・細菌のタンパク質を不活性化させ、
空気中に漂っている様々なウイルスや菌などから身を守ってくれるそうデス
すごぉ~ぃ
今もインフルエンザやウイルス性の胃腸炎が流行っていますからねぇ
みなさん、健康管理にはじゅうぶん注意してくださいませねぇ
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

          当館の楽天ネット通販ヨロシクお願いしふっ
                           
img57725399.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)