お買い物ヽ(*´∀`)ノ

日は公休を頂いておりました。。。
120117 191732
 昨日、おっ仕事を終えて家に帰ると、
 ワタシを待ち構えてくれていたのは、
 12月24日に我が家にやって来た、
 生後3ケ月のポメラニアンのイブちゃん
 用事をしていた母達と倉庫に居たので、
 寒いから洋服を着せているのだとか・・・
 メッチャクチャ似合いすぎて笑いが出ました
 いっちょ前にパーカーを着てました
 まだ、お散歩しに外に出れないので、
 家の中やお庭で走り回って、
 元気モリモリなイブちゃんです
て、今日の公休は、、、
当館の弁当部長いっせいクンの奥様と一緒に松山へ
今日の目的は・・・  奧さまとワタシのドンキ祭り
P1110138.jpg
単なるおっ買い物なんですケドね
カートをついてぐるっと1回一回り 精算。。。
車に荷物を積んで、そしてまたカートをついておっ買い物
P1110142.jpg
ざっと 5袋
また2、3ケ月したらドンキ祭せなイカンなぁ
行ったらあれもこれも買いたくなっちゃって
今日の一番のお気に入りは、、、
IVORYのボディーソープ達とハーブのシャンプーとアロマグッズ
P1110146.jpg
たぁ〜のしかったぁ
今日は、歩き疲れちゃいました
そろそろ延びよぉと思います
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

          当館の楽天ネット通販ヨロシクお願いしふっ
                           
img57725399.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)