☆人気オプション発表!!!

日も朝からずぅ-----—っとデスクワーク三昧
外に行きたいなぁ~  ふぅ
もぉ少ししたらきっときっと、、、
外に行けるコトを願って今日もデスク ワークに励みました
けど、事務所に居たら居たで良いコトもあるんですよねぇ
まだ春も来てないのに6月の大団体のオプションの問合せなど等・・・
ワタシが今日、事務所に居なければ・・・どんなコトになって居たか。。。
どぉもならしません
折り返し連絡をするだけです
今のうちにパワーを温存しておかねば イヒッ
先日から事務所でこもってやっているデスク ワークは、
昨年一年間の当館のオプション利用の順位を決めるコトなんですが、、、
間違いがないか丁寧に一件ずつ見直しをして、
コンピューターのデーターと照らし合わせ正確な順位を出しましたGJ
ベスト5 を発表致します
 1 位 『市場』と『朝げ』体験
 2 位 早朝さんぽ in 龍馬の生まれたまち
 3 位  コケ玉教室
 4 位 竹林寺僧侶と巡るパワースポットと写経体験
 5 位 土佐ジローの卵 de バウムクーヘン作り
そして、今日、おとなしくデスク ワークをしていて良かったコトに、
先日の取材をお受けした新聞が届きましたぁ
城西館は全旅さんが行っている地旅コンテストにも商品をエントリーしておりまして、
その関係もあり東京からわざわざ当館に取材にお越し頂いていたんです
P1110094.jpg
紙面の半分以上にデカデカと掲載されていて、ちょっと嬉しいなぁ
この記事を読んで着地型を始めた頃と違った記事内容になって来たなぁと感じ、
ワタシ達が歩んできた3年半はなかなか濃いなぁ・・・って振り返るコトが出来ました
ただ単に作って出して・・・とやって来た訳ではなく、、、
やはり商品一つ作るにしても気持ちを込めて作ったし、
たっくさんの方々のご協力を頂きながら、
それを磨き上げて行くコトで、人気の出てきた商品もあります
昨年は自分が設定した目標人員に達するように頑張りましたが、
達成が出来ていない月もあったりしました
けれど、今年は、昨年よりも遥かに高い目標人員を設定しちゃいました
なぜなら、自分を追い込めば俄然、ヤル気が起こるので自分へのですね
これからも地域の方々や行政の方々のご協力を頂いて、
高知県の地域活性の為、そして、高知を楽しんでもらって、
また城西館に帰って来てもらう為にも、日々、頑張りたいと思いマス
城西館のツアーデスクの名前は とさ恋ツアー
この名前の意味は・・・
高知を好きになって、また帰って来て欲しい・・・
そんな願いを込めてみんなで付けた名前です
城西館に行ったらこんなんあるやんと、
言って頂けるように自分に与えられた仕事を最後までやり遂げたいと思いマス
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

          当館の楽天ネット通販ヨロシクお願いしふっ
                           
img57725399.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)