☆2012 城西館 大新年会 ☆

んにちばぁ 
今朝はちょっぴり延びきっておりました
昨日は全館休館日で社員総会をし、
その後は社員及び家族参加の城西館大新年会が開催されました
この日は、宴会部が大活躍
準備・司会・構成においては全て宴会部が行うんです
P1110016.jpg
堂々とした司会ぶりに、さすがだなぁ~と思っちゃいました
P1110017.jpg
新年会も社長の挨拶から始まり、
今年一年もみんなで頑張ろう と一致団結です
P1110018.jpg
毎年のコトながら成人を迎える社員へお祝いが渡されました 
今年は3名の成人が誕生です
P1110022.jpg
高校を卒業して入社し城西館で大人の仲間入りを迎え、
今後、少しずつ大人の階段を上って行くコトでしょぉ
て、今年も豪華景品のあるクイズが行われました
今年は、館内にある、お客様が使う箸枕がお題
社長が両手で3回すくって、残りの個数を当てるんです
P1110024.jpg 集められた箸枕600個余り
 
 社長がすくう様子も
 モニターで映し出されておりました
 このクイズの豪華景品とは・・・
 40型 薄型テレビでゴザイマシタ
 宴の途中で、その正解が発表されましたが、
 すくった残りの箸枕は・・・
 488個 
 正解者が3人いたようで、
 最終的にはじゃんけん de ポン
 和食調理の方が
は・・・
ワタクシ、この後、会場内には居らず事務所で宴会。。。
なぜならば・・・
会長のカンパイの発声でスタートした新年会
始めはフロントのメンバーとわいわい言いながら美味しいお料理を堪能
P1110033.jpgP1110032.jpg
P1110031.jpgP1110030.jpg
P1110029.jpgP1110028.jpg
ビュッフェスタイルなのでみんなで自由にお料理を取って来ては頂いておりましたが、、、
そこに、美丈夫と言うそれはそれは飲みやすい炭酸の入ったお酒が来たもので、、、
フロントの仲間についだコトからワタシが撃沈するハメになっちゃいました
飲みやすいので一気に飲んだフロントのもぉ~りぃ
P1110035.jpgP1110036.jpg
そこからがヘンパイ開始となりました
高知では、恐ろしいヘンパイと言う飲み方があって、
ついでもらったら、つぎ返す そしたら結果、即[emoji:e-2]酔う
P1110039.jpg
3人で美丈夫1本あっと言う間に空けてしまい、、、
顔が赤くなる前に事務所に来たと言う訳なんです。。。
事務所では予約さんが電話番をしており一緒に事務所で待機
事務所でお仕事をしているヒト用の食事も下りて来ておりました
P1110046.jpg
P1110040_20120112134354.jpgP1110041_20120112134354.jpgP1110042_20120112134354.jpg
P1110043_20120112134354.jpgP1110047_20120112134353.jpgP1110044_20120112134353.jpg
と言う訳で、開始20分たらずで下に下りて来ていたワタシです
今年も頑張ろぉー とみんなで話したコトでした
同じ部署で、やっているコトが違っていても、
やっぱり協力してくれる仲間は本当に大切だなと感じました
今年一年も楽しくおっ仕事をやって行きたいとおもいまふっ
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
          当館の楽天ネット通販ヨロシクお願いしふっ
                           

img57725399.jpg
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~
高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)