。°。°雪景色。°。°

日も早からこんな時間になっちゃって。。。
今朝、おっ仕事をしているとグリーンパークほどの管理人 ほそやんからおデンバが・・・
『ちかちゃん、コケ玉作ろぉや』
そぉ、言われると・・・
正直、今日は夜までの拘束時間が長いから中抜しようかと思って、
そして、コケ玉作りに来んかえ??ってコトは何か新しい花でもあるのかと思った素直なワタシ
その後の言葉が・・・ 信じられましぇん ほぇ
『雪が降りゆうきよっ』 とのコト
So… 遊びに来いやと言うコトでした
ワタシ、寒いのが嫌いで、雪なんて大嫌い
ほそやんはワタシの雪嫌いを知っているので、知ってて掛けて来るってコトは・・・
ただの嫌がらせやんかぁ-----—
いの町の山の上は気温も氷点下で雪が積もっていたんですね
雪を見て大喜びだった心優しいほそやんが、、、
雪の嫌いなワタシにブログネタにと送ってくれた ほどのの雪景色をどぉ~じょ
001.jpg
うぅぅぅぅぅ この写真見るだけでも寒くなる
ほぉ~ら、この温度計見てちょうらいませ    雪の掛かったクリスマス ツリーみたい 
外気は、氷点下1℃           
 
011.jpg007.jpg
紅葉したもみじの葉っぱに雪が舞っていますね
013.jpg
グリーンパークほどのでは、年中バウムクーヘン体験をやっておりますが、
この時期は、雪が降っているコトもありますので寒い日にはご注意下さいね
けど、この雪の中で火に当たりながらバウム作るのも楽しそうですね
Team ほどののメンバーへ
12月もそこそこバウムの予約も入っている様だし、頑張ってちょうらいませね
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
          当館の楽天ネット通販ヨロシクお願いしふっ
                           

img57725399.jpg
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~
高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)