+.°。☆°。+. みんな de Party Night +.°。☆°。+.

日は公休を頂いておりました
休みなのに早くから目が覚め、朝から活動して、あっち行きこっち行き
先日、宿泊営業のクニクニ部長と行って来たイオンのカルディ コーヒーファームさんへ、
香のステキなコーシーを買いに行って、美味しいコーシーを買って来ましたぁ
コーシー大好きなワタシは香が良く酸味があるコーシーでないといけないと言う
ちょっとしたメンドイこだわりがあるんです
2時間程のお買い物を済ませ帰って来て、しばし美味しいコーシーたぁ~いむ
夜の為に力を温存しておりました
昨晩は、電車通りから南側界隈の旅館・ホテルで、
すごぉ~くヒマな仲間達の集いが行われました
この南側界隈の集いも回を重ねて4回目
毎回、やる度に壊れるほど楽しめる仲間達の集いが楽しくて、
これからも仲間を勧誘し楽しい会にして行きたいと思いまふっ
さぁ、昨晩はクリスマス前のクリスマス パーティと言うことで、
一人1000円以内のクリスマス プレゼント持参での参加でした
今回の場所は・・・ 天神橋にあるカラオケスタジオ チミ・ポンサ へ。。。
チミ・ポンサのひげポンちゃんが直々にお迎えに来て下さいました ひげポンちゃん、さんくぅ~
P1090708.jpg
南の界隈の集い in チミ・ポンサ
パーチールームをお貸し頂き参加者14名でのパーチーがスタート
ひげポンちゃんの美味しいお料理の数々
はちきん地鶏のお鍋                お寿司盛合わせ
P1090711.jpgP1090712.jpg
サラダ                          オムそば
P1090715.jpgP1090725.jpg
この後、まだまだ、フライ物とお鍋の汁で作ってくれたラーメンとかあったんですが、、、
写真を撮るよりも大騒ぎだったので食べ物のお写真はこれだっけです
美味しいお料理がいぃ~っぱいでした
お腹マンプクになったらカラオケたぁ~いむ
このノリは・・・ 写真の順番を見ると、、、
某部長さまのAKB48の『会いたかった』熱唱の最中だったハズ
P1090737.jpg
勝手に入れるとみんなが歌って大盛り上がり キャー キャー
P1090778.jpg
 ホール内のネオンが落ち、、、
 キラキラし始めると、
 こらまたみんなのパワー全快
 歌うし、踊るし楽しかったぁ~
お隣のホテル南水の岸もっちゃんの歌も大盛り上がり
岸もっちゃんからの ハニー フラッシュッ
P1090789.jpg
城西館から徒歩10分ほどの所にあるオリエント ホテルはチームオリエントで熱唱
P1090794.jpg
今回もやっちゃいました
当館パティシエによる名物ケーキ
P1080877_20111207160020.jpg と P1080907_20111207160015.jpg で、こんな面白いケーキが完成 ↓↓↓↓↓
 
P1090741.jpg
結構、大き目のケーキだったんですが14名で完食です
のぉ、写真を撮り忘れたんですが・・・
各自が個性のあるクリスマス プレゼントを持参
それぞれ、プレゼントにはヒモが結ばれてあって、そのヒモを引く方法でプレゼント交換
ワタシが引いたのは・・・  アフロのカツラ
これまた、このカツラが、大変なコトに。。。
『こんなに髪がふさふさながぁ、こじゃんと久ひブリやぁ』と、
言っていた支配人さまがいらっしゃいましたケド ギャハハ
P1090838.jpgP1090874.jpg
みんな微妙に似合っているトコロがおかしすぎる
P1090862.jpgP1090869.jpg 
まぁ、ワタシが引いたプレゼントなので一応、かぶってお披露目
いややぁ~ 普通におりそぉ~
上の4人見て笑っている場合じゃぁない
P1090858.jpg
またもや、パーチーの真っ最中にスースー    その横に立って、
寝息を立ててしまったコチラの方           油性マジック片手に歌を熱唱するお方
P1090911.jpgP1090916.jpg
こぉなれば後はテンテンテン
寝ているハズなのに・・・ 目が、、、 あ・い・て・い・る・風 くりすます
みなさまのご想像におまかせいたします
落書き・・・ またやられちゃいましたね
例の参加者全員で記念撮影
P1090930.jpg
今回の南の界隈の旅館・ホテルの集いもメッチャ盛り上がって、
最初3時間やって、延長2回
だって、ホンマに楽しいんですもの
今回は、当館のフロントのスタッフも参加
また今月末に忘年会をやるとか・・・
迷うならやっちゃいましょぉ
同業者のスタッフの交流の場となっているようで、
毎回、新メンバーが参加しているこの集いは継続して行きたいですね
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
          当館の楽天ネット通販ヨロシクお願いしふっ
                           

img57725399.jpg
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~
高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)