生モミの木がやって来たぁ☆

日も朝からハリキッテおっ仕事おっ仕事
christmas tree 
 毎年、館内でクリスマスツリーを飾っているんですが、
 今年は、ワタシのお仕事の関係で生モミの木を頂くチャンスがやって参りました
 優しい支配人にお願いに行き、許可を頂き、
 やっと先日、1本の生モミの木が届きました
高さ1.5mのモミの木は軽トラに乗ってやって来ました 
生モミの木を見てちょっと感激
この時季にいらっしゃるお子様達に生モミの木を見せてあげたくて、
そして、モミの木に触れるコトが出来るので、どうしても本物がよかったんですねぇ
フロントの男性にモミの木を鉢に入れてもらってロビーに設置
P1090669.jpg
みんなで完成させたクリスマス ツリーがフロント前のロビーで明るく輝いております
このツリーには秘策があって・・・
小さいお子様の手が届く下の方には、
袋に入ったアンパンマンのアメが吊るされているんですねぇ
P1090698.jpg
クリスマスの飾りと一緒に並んで吊るされているアメ達
小さいお子様は大喜びでこのアメを持って行くんですよぉ~
嬉しそうに持って行くのを見ていると、
見ているワタシ達もほっこりするんですよねぇ
毎年、アメが吊るされたり、パティシエ手作りのクッキーが吊るされたり・・・
やっぱり、来年も本物のモミの木が欲しいなぁ~
また、優しい優しい支配人にお願いしぃ~よおっと
困った時は支配人頼み  
   いつもありがとぉございます
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)