makeover(イメチェン)

日は所要でお休みを頂いておりました
今日から12月ですねぇ
ワタシ、所要をすませると時間を持て余すコトとなり、
ふと、イメチェンしたくなりいつものヘアーサロンに
髪をバッサリ” やっちゃいました
ボブになった髪が軽くって、自分で言うのも何ですが・・・  グー(^-^)“”
イメチェンで気分も良くなって・・・
.。.:*・゚ クリスマス :*・゚。:.*のお花も買っちゃって今日はルン♫ ルン♪
P1090579.jpg
お部屋に特大ポインセチアを飾ってみました
ポインセチアの花言葉 ・・・ 私の心は燃えています&祝福
花言葉の言われ ・・・ 鮮やかな燃えるような炎の赤から「私の心は燃えている」という
                情熱的な花言葉を表すようになったそうです
                祝福の意味もあるので、結婚のお祝いにも適してます
そんなにワタシの心が燃えるようなコトもないしなぁ。。。
ケド、クリスマスのお花だし気分的に盛上げる為に買ったので、
しばらくの間は、キレイなポインセチアを眺めながらHAPPYな毎日にしたいです
日、12月2日(金)もいつものように、
20時〜21時30分(最終受付 21時)でコケ玉教室やりまぁ〜す
お時間のある方は、ぜひに遊びにお越しくださいませヽ(*´∀`)ノ
      
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)