旅の思い出帳

日は会社に来てからも何だか体がダルイ
気分がスッキリはしなかったけれども、
お腹がすいていたので、ちゃぁ~んとお昼はお弁当を頂いちゃいました
お弁当を食べても何だか目の上のあたりがモヤモヤ
頭もモワァ~ンって気がするので、
近くにあって、先生がすっごい優しいクリニックに行くコトに・・・
病院に行って熱を測ったら、37.6度
ワタシ、平熱が低く35.5度くらいなので、37度熱が出ればグッタリなんです
先生には 『熱のせいですねぇ』 と言われましたが、
頭のモワァ~ンも気になっていたのでついでにCTもお願い。。。
結果、、、 異常なぁ~しあんしん
お薬を頂いて来て、飲んでおっ仕事やっております
今日は、コケ玉教室があるから。。。 頑張らないとイカンですきねぇ
夕方、事務所に居るとフロントからお呼びが・・・
『おかあちゃん、コレ書いて』 と手渡されたのは、
お客様やバス会社のガイドさんが良く持って来られる旅の思い出帳
どこに行ったか旅の思い出を記録する旅の思い出帳です
P1080988.jpg
だいたい、若女将が記入をするのですが、、、
時には、ワタシが記入するコトもあるんですよぉ
城西館は、人と人との出会いのご縁を大切にしているので
(えにし)と言う漢字をド真ん中に大きく書くんです
その下には文句をつらつら・・・
今日は、結構、真面目に書きましたが、、、
時により団体さまで書く冊数が多いときなどは、
全部同じだったら面白くないので、ちょっと字を崩して
面白く書いたり、行書体でメッチャ書道家風に書いてみたり・・・
結構、遊びを交えて書いております
旅の思い出帳はお気軽にフロントにご提出くださいませね
字を書いた後は、城西館のスタンプを押してお返しいたします
自分が旅行した場所の記録を残すのって、何年か経って見返した時に、
その時の思い出を振り返るコトが出来るから楽しいですよね。。。
もし、ノートを忘れた[emoji:e-2] ってコトがあっても、
和紙に書いてお渡しさせていただきますので、どぉぞ、ご安心下さい
お気軽にお申し付けくださいませね
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

11月中旬からが見ごろの竹林寺の紅葉
大人気竹林寺 僧侶と巡るパワースポットと写経体験が宿泊プランになっちゃいました
しかも、城西館のお弁当付プランです 詳細は下記を見てちょうらいませ


≪高知三名園の1つとされる「竹林寺」で写経体験と行楽弁当宿泊パック付プラン≫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)