(*^∀^)/行ってらっさぁ~ぃ

っはよぉ~ございます
今朝は朝から家の中がドタバタドタバタ
眠い気持ちをグッとこらえて早起きし、
娘のお見送りへ行ってまいりました
今日から1泊で5年生みんなで合同合宿に出かけるんです
いつもは、起こさないと起きない娘も、
今日ばかりは一人で起きて何も言わなくても朝食を食べ
すんなりと洋服を着替えてハリキッテおりました いつもそぉしてほしいもんです
30分前に学校につんで行きましたケド、
どこのお子さんも今日は眠そうな顔すら見せず元気ハツラツ de パワー全快
111110_081049661.jpg
子供達は、ちゃぁ~んと
『行ってきまぁ~す』 と元気よく挨拶をして出発しました
子供達が行ってきまぁ~すと言うと、
どこからともなく聞こえてくる教室の中に居る在校生達の
『行ってらっしゃぁ~ぃ』 の声に、
ちょっぴり可愛らしさを感じちゃいました
111110_081050485(1).jpg
子供達が乗って行くのは土佐市のバス
111110_081050485.jpg
気を付けて行ってらっさぁ~ぃ
大女将のように走ってまでは行きませんでしたが
ブイブイ手を振ってお見送りしてまいりました
大人から離れての外泊で不安はあると思うけど、
子供達なりに楽しくやって、ステキな経験が出来るんではないでしょうか
これが出来なければ、来年の修学旅行に行けませんからねぇ
今夜は、家の中が、ひっそらかん(静か)です
ぁ、みなさぁ~ん今日も一日お仕事がんばりましょぉ~
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

11月中旬からが見ごろの竹林寺の紅葉
大人気竹林寺 僧侶と巡るパワースポットと写経体験が宿泊プランになっちゃいました
しかも、城西館のお弁当付プランです 詳細は下記を見てちょうらいませ


≪高知三名園の1つとされる「竹林寺」で写経体験と行楽弁当宿泊パック付プラン≫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)