ちょっともぉ一杯(^^)

日は朝から地旅の会議
高知県も地旅の取組を始めているのでパンフを作って県外への情報発信を開始
いくつもの地旅商品があって、高知を楽しむ内容が盛りだくさん
高知の地旅情報が見てみたいと思われた方は、
高知県旅行業協会にパンフ依頼や問合せをしてちょうらいませね
パンフ依頼・・・ 高知県旅行業協会  088-821-2812
ちょっと 地旅の会議の前に、、、
デスクに置かれてあった栗の和菓子を頂いていたのが、
気になって気になって仕方がなかったワタシ・・・
会議に行く5分前に1個いっただきまぁ~したが、、、
これがまた、美味しいのなんのって
栗の味が濃くってホンマに美味しゅうござりました ごちそうさまでした
これ、飽きが来ないホンマに上品な和菓子でした。。。
名前は・・・ 今度、教えてあげまふっ
ょっと前のコト。。。
事務所でワタシのお隣の席の方から 『ビールが飲みたい』 と聞こえてきました
しかし、ワタシはビールが飲めないもんで完全無視
それでも 『ビールが飲みたい と言うもので、、、
『遅くなったし晩ごはんがてら行ってみるかねぇ』 と、、、
城西館から徒歩10分ほどの所にある串焼き とりまるさんにおっ邪魔~
城西館周辺のお友達もお誘いし行っておりました
P1080709.jpg
まぁ、最初っから飛ばして飲むお隣さん
自分達の飲み会と言うよりか、
城西館の近くにある ちょっと一杯飲めるお店 をご紹介したくって・・・
当館のお客様も近くなので、浴衣を着て行かれているとか。。。
ココのやきとりは、安くて美味しいから、、、
ちょっともう一杯 って時にはイイ感じぃ
ちょっと一杯のつまみにもってこいの煮込み&皮酢
P1080689.jpgP1080686.jpg
みょうが・しいたけ・ネギなどヘルシーにお野菜も注文
P1080693.jpgP1080692.jpg
この日は、ワタシの大スキなセセリが・・・
7本で終了なんて言うあってはならないコトがあったのでショック
P1080690.jpgP1080700.jpg
プチトマト巻きはこれまたなかなかグー     メッチャ美味しいソーセージ
P1080698.jpgP1080697.jpg
とりまるさんの店内は、落ち着いた感じで、カウンター席と座敷があります
P1080705.jpg
1本1本丁寧に 炭火で焼き上げバリエーションも多数ありますよぉ~
串焼きは一本100円~で本当に、ちょこっともう一杯って行けるお店です
タシのお気に入り&オススメは、やっぱり鉄板卵焼きやねぇ~
自分、卵焼きを作るんです
P1080694.jpgP1080695.jpgP1080696.jpg
お気に入りのボンジリとあっさりつまみになるシシャモ
P1080703.jpgP1080702.jpg
シメはホタテの串焼き ← コレ、おいひぃ    こんな感じでいっぱい頂きました↓↓↓
P1080701.jpgP1080707.jpg
宴会後にちょっと飲みたいなぁ~と言う方は、
この串焼き とりまるさんはオススメです
当館でご宿泊のお客さまぁ、行ってみたいと思ったらフロントにお尋ねくださいませ
串焼き とりまる
所在:高知市升形3-4(中西ビル1F)
電話:088-822-3223
営業:17:00~24:00(LO 23:30)
夜も20時からコケ玉教室がありまぁ~す
今日もお客様、来てくれるかなぁ~
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

11月中旬からが見ごろの竹林寺の紅葉
大人気竹林寺 僧侶と巡るパワースポットと写経体験が宿泊プランになっちゃいました
しかも、城西館のお弁当付プランです 詳細は下記を見てちょうらいませ


≪高知三名園の1つとされる「竹林寺」で写経体験と行楽弁当宿泊パック付プラン≫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)