☆満員御礼でゴザイス☆

日、募集をいたしましたイベント
          詳細はココをぴこっと押してちょうらいませ
10月20日開催 瓶ケ森ウォーキング は、
お陰さまで沢山のお申込を賜りまして、満員御礼となりました
なので、受付終了でゴザイマス
ぇ----- 行きたかったのに・・・と思っている方は残念です
しかし、また春のお花が咲く頃に再びウォーキングを開催致しますので、
その時にぜひともご参加くださいまっしぃ~
20日のウォーキング、楽しみだぬわぁ~
その前に、19日も同じ場所でのウォーキングに参加するので、
まさかのまさか 筋肉痛にて途中棄権 とならない様に気をつけまふっ
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)