三大味覚祭じゃぁ—-!!!

こ最近と言いますか、
しばらく今日も・・・と言う出始めのブログになっちゃうくらい、
毎日デスクワークな日々が続いており憂鬱なワタシです
外に出て行きたい衝動をグッとガマン しております。。。
やっと明日は やったぁ~ん
明日は市内のまち歩きが入っておるので、
団体のお客様23名様と一緒に市内のまち歩きを楽しめるから嬉しぃ-----–
なんやかんや言いながらも今日は、
最終確認をしたり、もろもろの準備があったりの一日でした
て、昨晩、当館では、、、
本マグロ ・ 伊勢エビ ・ 黒毛和牛 三大味覚
                        のパーチィーが開催されておりました
当館の洋食・和食のスタッフ一同がホールにて腕をふるいます
IMG_0055.jpg
まずは、マグロちゃん
会場で、マグロの解体を行いました
IMG_0023.jpg
IMG_0069.jpg
マグロをすいて                     マグロスキミ丼
IMG_0097_20110929201100.jpgIMG_0099_20110929201059.jpg
続いて、土佐和牛くん
IMG_0028.jpg
土佐和牛のステーキ                 土佐和牛のしゃぶしゃぶ
IMG_0063.jpgIMG_0048_20110929201010.jpg
洋食 下元チーフが作る すき焼き
IMG_0043_20110929201011.jpg
そして、、、 伊勢エビちゃんのエビ汁
IMG_0075.jpg
その他、こぉ~んな豪華なお寿司とお刺身達
IMG_0058_20110929201044.jpg
IMG_0060.jpg
このパーチーの様子をちょこっと覗きに行っていましたが、、、
あまりにも色んな美味しそうニオイが会場中ほんわか充満していて、
よだれが出そぉ------ じゅるる でした
明日は、朝からまち歩きぃ~
そして、あさっては朝からコケ玉教室♪
ご宿泊のお客様がいっぱい高知を満喫して帰ってくれます
2日間、がんばるぞぉ-----
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)