梵ちゃんを訪ねて~久しぶり~

日も相も変わらず苦手なデスク ワークをしておりました
なんとも、いつも企画さんにやってもらっている、
写真を使ってのチラシ作りを今回は自分でアレンジするコトにチャレンジ
メチャクチャ苦手な作業なんですが、企画さんも忙しそうだから・・・
今回は自分でやってみようと思いやってみるものの、、、
基本が分かっていなくって結局は、いっせいクンに教えてもらいながら、
半日とちょっとの時間を掛けてお客様にお渡しするスケジュールを作りました
けれど、色彩感覚に乏しくて・・・ 
まだ、全体の文字の色バランスに苦戦しているので未完成なんです
企画さんだったら、もぉ完成しているハズやなぁ。。。
てさて、今日は午後のおやちゅの時間に、
企画室のあこちゃんと久しぶりにお街におっ出かけぇ~
あこちゃんと、昨年は毎日毎日、お街に行ったよねぇ~なんて話しながら
目的地に行くも定休日でした 
不定休となっているからまさかとは思いながらも今日なの??? ありまぁ~
で、今週末、お世話になる方々にご挨拶をし、
久しぶりに移転オープンされた梵ちゃんのお店におっ邪魔~
カフェド梵
P1070971.jpg
裏路地にあったお店が、
リブロードの南北の通り沿いに移転されていて、すっごくおっされぇ~になっておりました
(以前は、大中があった所です)
梵ちゃんのお店に久々におっ邪魔~させて頂き、
あこちゃんとしばしミーチングと言う名のちょこっとコーシーたぁ~いむ
P1070970.jpg
ワタシはコーシー大好きっ子なので、一日何杯でもブラック コーシーが飲めます
梵ちゃんの美味しい温かいコーシーを頂いて元気モリモリ復活して帰ってまいりました
コーシー大好きっ子のワタシは、
梵ちゃんちのコーシーの味は、たまらなくなんとも癒されるコーシーです
キリマンジャロを頂きましたが、味と香がたまりましぇんでした
今日もまだまだおっ仕事が続きます。。。
頑張りますよぉ~
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)