乳イチョウの木♪

っはよぉ~ございます
今朝は、無事に4時30分にお目覚め
お目覚めですよっ
お布団から出たのはそれから30分後くらいですかねぇ
最近はめっきり秋らしい寒さになってまいりました。。。
なので、お布団から出るのが一苦労
おさんぽに行く時間は外が肌寒かったです
ワタシのつたないふつ----- のガイドでも
お客様が楽しんでくださっていた様でよかったです
今日は、意外と質問責めに合いながらも、
なんとか分かっている範囲内で、お応えするコトが出来ました
いつもは、ワイワイ ガヤガヤ 言うワタシは、
早朝さんぽの時は、意外と静か。。。
余計なコトを言ってしまえば、たちまち大変
その次を聞かれると、自分ではフォロー出来なくなっちゃいますからねぇ
話し変わって。。。
ょっとぉ~ 困った時は神様にお願いを・・・と言う事で、
乳イチョウの木 をご紹介↓↓↓
P1070923_20110922184906.jpg
この木は、土佐市高岡にあるんですよぉ
先日の、まち歩きの時に案内をしてもらったんです。。。
P1070924_20110922184910.jpg
全国には、もっと大きな乳イチョウの木があるみたいですねぇ
手を合わせるとご利益があるとかないとか。。。
悩む女性のよりどころとして名所になれば良いのになぁ~♪
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)