城西館と景福宮

日はデスクワークの一日。。。
ワタシ的には頑張ったと思います ホンマ、大嫌いなデスクワークを良くガマンしてやりましたよっ
まぁ、あたりまえぇ------のコトだから、やって当たり前なんですケドね
なんせ事務所で、じぃ-----------っとしているのが大嫌いなもんで。。。
朝、会社に来るとデスクの上に箱が置かれてありました
ワタシ、何か通販しちょったろか??? なぁ~んて思いながら、
依頼主を見ると・・・ 
うわぁ----------—- 
景福宮の門田さん からでした
ワタシが出していたカツオ人間のブログにコメントを下さっていて、
門田さんが、カツオくんファンなんだなぁ~と知ったワタシは、
先日、カツオくんが城西館に来ていた時に、お庭でステキなお写真を撮って、
それをポストカードに印刷して絵葉書風にして送ってあげよぉ・・・なんて思っていたんですが、
諸事情により、封筒に入れて送るコトとなりサプライズでお送りさせて頂いていたんです
 ↑↑↑ 長いぃ-----
そしたら、なんともまぁ、門田さんからお礼が。。。
箱を開けると・・・ 韓国がいぃ~っぱい詰まっておりました やっほぉ~ぃ
P1070946.jpg
返ってお気を遣わせてしまったんではないかと思います。。。
が、しかし、喜んで頂戴いたしましたぁ
P1070937.jpg
事務所で、みんなとお菓子を分けッコしていると、、、
予約部の姫様が 『えぇ— 何で門田さんから??? と、
悲鳴 をあげておりましたので、カクカク シカジカで届いたんでふっ と説明
メッチャ、羨ましがっておりまひたが… ヒヒヒ・・・
その後は、姫様の演説がしばらく続きました とさっ
お食事が美味しいとのコトなので景福宮さんにもおっ邪魔~させて頂きたいと思いマス
姫様 『私も一緒に行くぅ~』 『行く時、声掛けてよぉ』 と・・・
まぁ、しらぁ~っと黙って行くつもりですケドね
あと・・・
P1070945.jpg
 何度も韓国に行く度に、
 インチョン空港で買おうか、どうしようかって
 迷っていたのが、この韓国のお箸
 なので、メッチャ、嬉しかったです
 本当にありがとうございます
『ビビンバ食べる時につぅ~かおっ って言ったら、
事務所にいた いっせいクンに 『お母、ビビンバはスプーンやろ』
って、すかさず突っ込まれてしまいました あれ???
まぁ、いっせいクンの言う通りですわねぇ
ぁ、明日はワタクシの出番 
ホンマにあんたかいなっ と言われる早朝さんぽがござりまふっ ニヤニヤ
まぁ、ワタシが行くと、余計なことは言わない言えないので、、、間違いはナシ
その前に、起きれるかが心配 
起きれんかったらごめんねぇ~ んなワケっ
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)