専務ありがとぉ♪

今日は、朝からあっちこっち行きまわり・・・
明日の竹林寺ミニ修行一休さん体験の準備に追われながらも
衣装を構えたり、子供達に渡すお土産を作ったりするのが楽しくって。。。
参加する子供達の身長に合わせて衣装もバッチリ
明日は、お兄ちゃん達に付いてくる1歳半の男の子がいるんですが、
そのコトを専務(社長の奥様)に話すと専務が小さい甚平さんを用意してくれました
専務ありがとぉございます
これが入ったら着せてあげて・・・と言って下さいました
ちょっと大きいカモしれないですが、入るなら着せてあげて、
気分だけでも一休さんを味あわせてあげたいと思いマス
ワタシ、明日のコトばっかりやっていますが、、、
今日も実は20時と21時と2回、コケ玉教室があるんです
なのに・・・ 明日の準備にていいっぱいだったワタシ
まぁ、優しいフロントメンバーとお隣のおがくんが助けてくれたんで、
早々にデスクの準備なんかをしてくれて。。。 ホンマに仲間に感謝です
今さっき、年の離れた妹(娘)がやって来て、
母達と一緒に思季亭で食事をしているんですが、、、
小学生のクセにワタシの一日の稼ぎぐらいのステーキディナーを食べております
ママも食べるぅ~??? って・・・
まだまだ、おっ仕事中なのでデスクに戻って来ました。。。
さぁ、今日もコケ玉作りにお客さまが来て下さるので楽しんで頂かないと
明日の竹林寺ミニ修行は、天気予報では 降水確率50%
だけど、ワタシは最強の雨女
 なんとかお天気が持ちますように・・・
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)