やってみたい!!!体験 (*´∀`*)

6月25日の館内でコケ玉教室をやっていた時のコト、、、
地元営業のおっとこ前が前を通り掛かり
 『何しゆうがよっ???』
 『コケ玉教室やるがです』
そんな会話を交わし、ほとんどと言うか、、、
全く興味がない様子で、『ふぅ〜ん (ー_ー) 』 と。。。
そんな会話をした日から数日後、、、
会社の廊下で会った時に、えらいウキウキ顔 (n‘∀‘)η で近寄って来て、
 『次、コケ玉はいつやるが???』
 と聞くではないですか  Σ(゚д゚lll)
 『8月に入ったら何回もやるケド・・・ 
     やりたいがやないがぁ〜???』

と言うと、、、
土曜日に放送している、ぐっさんが出ている虹色ジーンで、
コケ玉作りをやっていて、どぉ〜も興味を持ったらしいんです。。。
地元営業のおっとこ前は、きっと8/1に参加するハズです
と言うワケで、、、
自然に触れよう♪ コケ玉作り体験
8/1(月) ・ 8/19(金) ・ 8/26(金) 開催
P1050049_20110726074117.jpg
料金 : 通常 ¥2,000  → ¥1,000-
場所 : 城西館 1階 ロビー
時間 : 1回目 20:00~ / 2回目 21:00~
所要時間 : 各1時間
お子様が自然に触れる事が出来る体験
小さなお子様でも作っちゃうコケ玉を優しいコケ玉先生と一緒に作りませんか?
最近、自然に触れることが少なくなっちゃったな・・・と思っていらっしゃる
お父さん、お母さん!お子様と一緒に夏の思い出を作りませんか???
そして、大人の方も大歓迎です
申し込みは・・・
☎ 088-875-0111 城西館 コンシェルジュ チカザワまで
メール concierge@jyoseikan.co.jp  
    お名前・ご連絡先・体験希望人数・お子様の年齢を
    お書きの上メールを送信下さい
    後日、ご連絡をさせて頂きます
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)