川遊び(´∀`*)

昨日の続きです。。。
昨日は、流しそーめん作りを終えた後は・・・
待ってました フリーたぁ〜いむ
これをやりたいがために公休にしたって言っても間違いない
そぉ〜です BBQ パーチィ
P1050376.jpgP1050380.jpg
スタッフオフモード、 そして油断だらけの様子をご覧下さいませ。。。
P1050379.jpg
P1050391.jpgP1050385.jpg
P1050383.jpgP1050381.jpg
楽しい楽しいBBQたぁ〜いむはしばし続き、、、
その後は、みんなで下の川で水遊び
これがまた、油断しまくりで大変なハプニングが・・・
P1050439.jpg
みんな上から川下に岩をつたって下りて行きました
P1050430.jpgP1050428.jpg
こう言う時には、わりと団結力のあるフロントメンバー
P1050399.jpg
P1050413.jpg
P1050444.jpg
こぉやって、川下に下りて来た時です。。。
狙いをつけられたウエタが水に引き込まれ無様な姿に やっちゃたぁ
P1050480.jpgP1050478.jpg
こうなれば、どぉ~とでもなれってなって・・・
全身ずぶ濡れのウエタともぉ~りぃ
P1050464.jpg
こんな感じでしばらくキャーキャー遊んでいたんですが、、、
後で聞いた話によると・・・
ワタシ達の騒ぐ声が猿に似ていたようで、近所の方が、
『猿がキャーキャー言いゆー』と言っていたらしいですヽ(´Д`;)ノ
楽しかった川遊びが終わって上に上がって行くと、
チームほどののメンバーが美味しいおやちゅを準備して下さっておりました
『たこ焼き作ったき食べよぉ~』
って、そんなに甘い訳っ・・・
絶対に何かがあると確信したワタシ
しかも、アミダくじ付きって、どゆこと???
P1050487.jpg
P1050488.jpgP1050489.jpg
アミダで順番が決められていて、
美味しいハズのたこ焼きが割り当てられて行きました。。。
タレも、甘い・中辛・辛と3種類
いっせいに いっただきまぁ~す
1回目
P1050490.jpg
2回目
P1050495.jpg
P1050499.jpg ワタシが食べた中身は、キュウイ
 ですが、、、 
 ほそやんにおもいっきり激辛ダレを漬けられて、
 口から火が出そぉなくらい辛くて、痛くて・・・
 むせかえるワタシでした。。。
 普通のたこやきが食べたぁ~ぃ
 P1050497.jpg  
そんなこんなで、無事に終了
こぉやって、仕事を忘れて、みんなで騒いでホンマに充実した一日でした
こんなに楽しい一日が過ごせたのは、
ご協力下さったグリーンパークほどののスタッフと観光協会のスタッフ、
そして、はしゃぎまくった当館のフロントメンバーがいたからですね
ありがとぉございました
女性チームは、この後・・・
まだまだ夜の部がありましたが、その様子はまたのちほど。。。
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)