(*´▽`)/ おっでかっけぇ~☆

おっはよぉ~ございまぁ~す
日はお休みを頂いておりまして・・・
晴天になったので自分の気持ちもテンションが上がって来て松山へ
何をする訳でもなく・・・
ただ単におっ買い物~をしに、エミフルに行ってまいりました
エミフルって、色んなお店があるから一日中居れるんですが、、、
歩き疲れてヘトヘトになっちゃうコトが多々。。。
ヘトヘトになったら1階にあるパスタのお店でちょこっと休憩
ワタシの友人が食べた『きのこと明太子の和風パスタ』・・・
前回食べたんですが、和風に明太子がバッチリ
P1050085.jpg
ワタシはホワイトソースしか食べれない・・・と言うか食べないのですが、
今日は、ホンマに初めてカルボナーラとやらを注文してみましたケド
P1050089.jpg
コレ、意外とはまっちゃう感じぃ~
食わず嫌いはイカンですねっ ククク
と言えばビーサン
コレ、買っちゃいました クロックスのビーサン
crocbandflip-010.jpg
crocbandflip-014.jpg
すんごいキレイなショッキングピンクグリーン  
グリーンは大人気で・・・ この1個しか残っていなくってサイズもピッタリ
ワタシに買われる為に待っていたのねぇ~なんてオバカなコトを思っておりました
今年の夏は、ビーサン de ツアー なんて考えてみよっかなぁ~
昨日は、楽しい休日だったので、、、
さぁ今日も一日頑張るどぉー
今から、暑~ぃ高知市中央卸売市場におっ邪魔~
お客様からの依頼のトマトを買いに
暑いですが・・・
事務所のエアコンを25度以上に設定し扇風機を掛けて頑張りましょぉ~
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)