『ニッポン!おもてなし旅』の取材(^^)

昨日は、入院していた祖母が緊急手術を行うと連絡があった為、
18時前に大急げ で高知医療センターへ
ワタシが行った時には、手術は始まっておりましたが、、、
待合室で待つこと2時間で無事に手術終了でした。。。
急変した祖母を助けて下さった医療センターの先生方に
感謝の気持ちでいっぱいでした
まだまだICUに入っていますが、
少しでも今の具合がよくなりますように・・・
医療センターのスタッフの方に深々と頭を下げていた父親を見て・・・
グッと込み上げてくるものがありました
て、昨日は、テレビ局の取材がございました
ワタシのブログは関西方面の方も
多く見て下さっておりますので宣伝しちゃいます
『ニッポン! おもてなし旅』 読売テレビ 日曜 朝10:55放送
タレントさんは誰が来たかと言いますと・・・
それは、、、
ちゅ なんです んっ もったいない。。。 ステキな方々でした
タレントさんをご紹介出来ないので、撮影風景をちょっとご紹介
ひょっとタレントさんが写っているカモ 
んっな訳・・・ないよねぇ~
ぜぇ~んぶ 企画室の撮影担当のさっくんがチェック済
ずは、、、 
 大浴場の撮影風景から
こちらは、男性風呂
IMG_0099.jpg
 お料理撮影の風景
テレビで、よくアップが出て来て美味しさを表現している様子を
目にするコトがありますが、こぉやって、撮影しているんですねぇ~
IMG_0103.jpg
 撮影後のみなさん
すみませぇ~ん みなさんのお食事の様子を撮らせて頂きました~カシャ 
:高知の皿鉢料理は美味しいですかぁ~
IMG_0117.jpg
:みなさんのお顔を見れば分かります なっとく
IMG_0120.jpg
肝心な放送日は・・・
110601_102527_20110601104040.jpg
  6月19日(日)
   朝10:55~
   読売テレビ
  『ニッポン! おもてなし旅』  
 関西方面のみなさまぜひご覧下さいまっしぃ~
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)