今日の出来事 (^▽^)

曜日、土曜日と連休を頂いていたワタシ
連休中の疲れを癒すコトが出来ました
この休みにしたコト・・・
洗濯物をやっつけようと洗濯機の横を見ると、
たっくさんの洗剤が目に付きました
P1030285.jpg この洗剤達はと言いますと・・・
 ワタシのストレス発散で買った
     いつもの衝動買いの洗剤達
 洗濯用洗剤が5本
 柔軟剤が7本 これ買い過ぎでしょう。。。 
 けれど、全部、使っているんです
 気分によって香りの使い分けぇ
 これ全部、特大サイズの洗剤達なので、
 しばらぁ~く持つんです
 ワタシ、いつの間にか、、、
 こんなにも買っちゃっていたんですね
連休は、お買い物に行ったりで、有意義な時間が過ごせました ほろろ
忙しい毎日の後って、本当にまったりでした。。。
日は母の日
なのに、注文し忘れていた城西館の母の日弁当
たまには、ちょっと上品な物をと思っていたのに・・・
久々に・・・
もぉ、ちゃんとして
自分に言い聞かせてますケド
余分のお弁当がないか聞いたけれど、、、
今回はピッタリ作っていたようで余分がなく、
お花屋さんにお花の手配をするも、
お花がなぁ~ぃ
カーネーションやアジサイの鉢植えはあっても、
小花の鉢植えがなく鉢植えの小花での花かごが作れない
ワタシがワガママ過ぎるのカモしれないけど、
どうしても小花の花かごが良かったからお花屋さんに問合せしてもダメ
そこで、悩んでいたら救世主登場 シャキーン
いっせいクンがマルナカさんに行ったら小さい鉢植えのお花があって、
それをカゴに入れてキレイにラッピングしてくれると言うではないですか
仕事開始時間まで時間があったので、
急きょ、城西館の近くの旭町のマルナカさんにおっ邪魔~
ありました、ありました、見事なお花達
ルンルンでお花達を選んでキレイにラッピングして頂きました
P1030286.jpg
母が、お庭に植えて育ててくれるので、
ミニバラやガーベラそして、母の日なんで一応、小さいカーネーションも2種類
今日、渡すコトが出来ます
このようなサービスがあって、本当に良かったぁ
日は、朝、娘が 『ママ、母の日のプレゼントは何がイイ???』 と言ってくれました
娘がプレゼントを買ってくれると言うその気持ちを大切にしてあげたかったので、
『じゃぁ、ママにチョコレートをプレゼントしてやっ』 と言うと、
娘は 『分かった 買って来ちょくきぃ』 と元気な返事
仕事をしていても 『何チョコがイイ???』 『溶けたらイカンきチョコやめちょこうか??』などなど、、、
今日は、何度もケイタイに電話がありました
さっき、『ママ、チョコとお花買っちゅうきぃ』と娘からの電話がありました
今日は、早く帰ろうと思います
明日は、新商品のお勉強会があって本川におっ邪魔~の予定
明日の体験の様子はブログでご紹介しますので、お楽しみにぃ~
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)