カヌーの季節がやってきたっ!!! \(^∇^)/

日は・・・ かなりイイお天気で絶好のお出掛け日和
なのに・・・ なのに・・・
ワタクシはと言いますと・・・
本日も事務所にこもって明日のツアーの準備やらデスクワークに追われてグッタリ
明日は、お座敷遊び があって、その後は・・・ 安兵衛のぎょうざで締め
ロングディになっちゃいますねぇ 
無事に終了しますように。。。 
日はポカポカ陽気の中、仁淀川のカヌー開きが開催されました ナイスッ
IMG_8967.jpg
当館のオプションで、これからの季節、
人気が出てくるカヌーが今日から開催されます
今日は、みなさんカヌーに乗って楽しんでいたようです
カヌーは四万十川も有名ですが、
いの町の仁淀川でもカヌーが楽しめるんですよぉ~
仁淀川にも激流が・・・
カヌー画像 022
うねっていて、ゆぅ~らゅらする場所もあったり。。。
カヌー画像 016
ゴムボートで楽しんだり、カナディアンで楽しんだり・・・
メッチャ気持ちよさそぉ~
IMG_9000.jpg
IMG_9008.jpg
IMG_9010.jpg
IMG_9054.jpg     IMG_9059.jpg
カヌーは半日コースと一日コースがあります
 半日コース 9時30スタート 12時終了 
  (体験時間 : 2時間30)
 
 
  
 一日コース 9時30分スタート 15時30分終了 
  (体験時間 : 6時間 休憩込) 
 
  

  
カヌー、メッチャ楽しいがですよねぇ~
なぁ~んて言っていますが、、、
カヌーに関しましてはワタクシ、一度も体験したコトがございません
だってぇ・・・ 怖いがやもんっ
 体験した当館のスタッフはすんごい楽しそうでしたよぉ
CIMG0697.jpg
本日よりカヌー体験の受付を
        開始いたしまぁ~す

詳細はコチラをチェック
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)