リンクしましたぁ~ (^▽^)/

やっとのことで、完成しました 
まず、始めに城西館HPを検索
そしたら・・・
ド真ん中 にある、、、
ガイド本には載っていない体験型観光 高知の旅が10倍楽しくなるHP をクリック ピコ ピコ
ほらっ 着地型観光のHP版がご覧頂けます
動画もありますので、ゆっくりと全部を眺めてくださいませ
この、着地型のHPにワタクシのブログもリンクされております
以前は、城西館のHPにリンクしておりましたが、
今日からコチラに移しましたので、またまたヨロシクお願いしまぁ~す
ツアーぶろぐなんて名前になっちゃっていますが、、、
これが、城西館コンシェルジュ日誌のコトですよぉ~
着地型HPからのご予約をどんどんお待ち致しております
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)