ちょっと一休み (^w^)

日ぉっも~ 大嫌いな大嫌いなデスクワークな一日
月末なのでやらなければいけないコトはたんまりあって・・・
ヒマにこそしていなかったんですが、パソコンと電卓とニラメッコ
すぐにでも、いつでも逃げ出したい状況でした もぉイヤぶぅ~
まぁ、いつでも逃げ出せる体制にはなっておりますが
その方法は・・・ パソコンを打っていても全てを残して何も考えずダッシュ
逃げ出したいなぁ・・・そんなことを思いながら、
ちょこっと喫茶に用事があったので、おっ邪魔~すると・・・
かわゆいケーキを発見
当館パティシエのオススメの商品 こ・ち・ら  
プリンアラモード
P1020461.jpg
見た目もかわゆいプリンちゃん
P1020460.jpg
このプリンアラモードは・・・
低温殺菌された牛乳で作られていて、なめらかでプルルンだそうですよぉ
プリンの下にはイチゴのショートケーキ入っているんですってそぉ~ じゅるる
んなこんなで夕方になってもデスクで行き詰まって来たのでぇ、
ワタクシ、ちょっと外の空気を吸いにおさんぽ それぇ~ おさんぽおさんぽ
と、言っても今日行く予定だった鏡川の堤防にの様子を見に・・・
んん・・・ まだまだ
P1020463.jpg
大きな桜の木に咲いていた数えるくらいの少ない桜の花
P1020464.jpg     P1020466.jpg
P1020467.jpg     P1020465.jpg
まだまだ、全体に桜が咲く気配が感じられないんですが、
ツボミはたくさんあったので、もぉひと頑張りですね 
が春休み真っ最中なお子様連れのご宿泊で館内は今日もにぎわっております
今朝、コンシェルジュ デスクに座っていると、6歳の女の子が近寄って来てくれて、
わたし、きょう、おたんじょうびながぁ~ と一言・・・
思わず 『おめでとぉ』 とは言ってあげれたもののそれだけで終わってしまったので、
なんだか寂しい気持ちになっちゃって。。。 
こう言う時の為に、何かミニプレゼントを用意しとかなイカンなぁ~って思っちゃいました
みなさんに、高知での楽しい春休みの思い出を作って行ってほしいです
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)