ドッキ・ドキな入社式 (*^▽^*)

日は城西館の入社式
今年もまた初々しい新入社員が勢ぞろい
緊張気味な顔・・・
IMG_0217.jpg
 入社、おめでとうございます 

IMG_0258.jpg  IMG_0261.jpg  IMG_0263_20110328165041.jpg  IMG_0265.jpg
IMG_0268_20110328165049.jpg  IMG_0271.jpg  IMG_0273.jpg  IMG_0277.jpg

新入社員は、100名を超える社員の前でそれぞれの豊富を発表
これって、一番緊張するんですよねぇ~
ワタクシもかれこれ十数年前のコト、大勢のスタッフを前に発表したなぁ~
IMG_0278.jpg
新入社員総会終了後は、恒例の記念撮影 with 役員達
IMG_0311.jpg
学生気分でいた今までとは違って、今日からは社会人の仲間入り
これからは、大人として見られるようになるんですよぉ~
仕事をすると言うことは、今までの様な学生気分で居たような甘いもんではないです
色々な失敗や経験をすることで立派な社会人になって行くので、
城西館で色々な経験をして、たくさんのコトを学んで欲しいと思います
けっして、失敗を恐れないで下さいね
みなさんをフォローする為に先輩がついているんですから
今日から城西館の社員の一人として、頑張って下さい
ぁ、ワタクシも今日からエンジンをかけ直して頑張らねば
フレッシュマン達を見たらヤングパワーに負けたらイカンと気合いが入るんですが、
持続性がないのでぇ・・・ しらぁ~ん ぷいっ 
気合いが入っているうちにこのマンマ、新商品でも作ろっかなぁ~
この気合いの波に乗って進めぇ~ イェーィ  波乗り波乗り ジャブンジャブン 
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)