笑顔 (^▽^*)

朝は、早起きの日
4時半に夜警さんのモーニングコールで起床 パチクリ 
早朝さんぽがありました。。。
今朝の早朝さんぽは、親子でのご参加でした
終始、ニコニコ スマイル だった女の子
早朝のおさんぽを喜んでくださいました
桜が咲けばキレイなのにね・・・ ってお話しながら鏡川の堤防を歩きました
お子様の楽しそうな笑顔にほっこり癒されました
朝、コンシェルジュ デスクに座っている私の所に寄ってきて、、、
『朝ごはん、いっぱい食べたよぉ』 って言ってくれました
たった40分、ご一緒しただけだったのに、、、
チェックアウト前の少しの間、駆け寄って来て、お話をしてくれました
桜並木を一緒に歩いたコトも、
私と出会ったコトもいつまでも覚えてくれるかなぁ~
CIMG4068.jpg
    【注:昨年の4/2 桜の咲きかけの頃のお写真です。鏡川の桜は、まだ咲いていません】
気分良く一日がスタートした今日です
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)