ガッツリごはん!!! (^^)v

日は13時からの出勤でした。。。
会社に来て、今日、ワタクシがやったコト・・・
それは、今日も新パンフレットに関係しているコト
自分の入力した一覧表をひたすら眺めチェック
目を見開いて じぃーっと文章とにらめっこしてたら、
いつの間にやらこんな感じ → __; 
なんだか文章を見過ぎて目がクルクル
ちょっと気分を切り替えに3階にある城西館 高級レストラン(社員食堂)に、
温かい濃いぃコーシーを買いに行くと宴会部が、お食事の真っ最中
そこで、本日の晩ごはんの定食を聞くと・・・
白身魚のあんかけと八宝菜とスープ・・・ 
食堂のおばちゃん曰く、八宝菜は、ごはんに掛ければ中華丼
ホンマにその通り
ちょぉ~ど宴会部の小橋クンが食事中だったので、ちょこっとお写真を・・・
みんなご飯大盛に八宝菜を掛けて中華丼と単品八宝菜でお食事中
P1010500.jpg
みんなの元気の源 ガッツリ ごはん
P1010499.jpg
魚のあんかけおいしそうに写真が撮れたので・・・ 載せてみました
P1010498.jpg
最近は、年なのか・・・あんまりムツコイ物が食べれなくなって
昨日、ワタクシ、お昼にアミーゴのデリバリーでナポリタンを注文し食べたのですが・・・
P1010495.jpg
すごく美味しくて 『美味しいぃ~』 って食べていたのに、、、
だんだんムツコクなって来て… 途中でリタイア ありえないぃ。。。
若い時は、ガッツリごはん食べていたのに、、、
やっぱり、だんだん控えるようになるんだなぁ・・・って思っちゃいました
今日もまだまだおっ仕事おっ仕事続きまぁ~す
今日は、ラストまで
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)