リベンジ (^▽^)

今日のお昼は・・・
弁当部長のいっせいクンが買い出しに行ってくれると言うのに、
どぉ~しても食べたい物があってそっちを選んだ私。。。
年末に毎年恒例の、
思季亭のそばセットを頼めなかった私・・・
今日、ついにリベンジを果たしました
当館の2Fにある和食処 思季亭そばセット
P1010475.jpg
もぉ~ たまらんです そばが大スキなもので。。。
温かいおそばにぃ、鉄火巻きにぃ、テンプラ盛りで、そばセット完成
おそばなら大盛 けれど、うどんは、じえったいにムリな私
宿泊営業のおがくんとぉ、
P1010480.jpg
フロントのウォーズマン うえたとぉ、
P1010482.jpg
ワタクシの3名で頂きました
P1010483.jpg
今日は、ちょっぴりリッチなランチでした
さぁ、あと50分で本日の勤務終了となります。。。
集中してやらねば ふふ
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)