オフの日のクッキングぅ~ (^▽^)

ワタクシ、昨日は公休を頂いておりまして、、、
なぁ~んにもするコトがなく掃除、洗濯をしてお買い物に
昨日は、お友達が遊びに来るコトになって居たので、
ちょっと喜ばせてあげようと思いワタクシが没頭したコト・・・
ワタクシ、なんだか訳も分からずこんなものを作っちゃいました
2011010321270000.jpg
2011010321260000.jpg
2011010411240000.jpg
やれば出来るやんかぁ~
ちょっとぉ、可愛く、そして美味しく仕上がってご満悦なワタクシでした。。。
夕方、TUTAYAにおっ邪魔~
またまたDVDを10本レンタルしちゃったので、、、
今夜からDVD三昧の日が続きます。。。
翌日、仕事でも関係なく朝方までDVDを観ちゃうのが私
50インチのテレビで観るDVD観賞たまりましぇん
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)