お歳暮(^^)

今朝、9時前に会社に来るとデスクの上に紙袋が・・・
今年、大変お世話になった草流舎 さまからでした
紙袋を開けると・・・
なんとも この愛らしいうさぎちゃんが出てきました
P1010236.jpg     P1010237.jpg
草流舎さまが作っていらっしゃる干支の張り子人形です
来年は、ステキな うさぎ年
しかも 私の年なんです
だ・か・ら スぅ テぇ チぃ~
この、うさぎちゃんは、こんなにお小さいのです。。。
ワタクシの手の平にちょこんと乗っちゃって、、、
すんごく愛嬌があるうさぎちゃんです
P1010241.jpg
コンシルジュ デスクに布をし敷いて可愛く飾ろぉ~っと
当館では、昨日から社長との個人面談があり、、、
ワタクシも今日、社長とのツーショット面談に行って参りました。。。
社長、お風邪をひいていて体調がイマイチな中だったので、
あっと言う間に終わっちゃいました
社長、お大事に・・・
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)