笑い過ぎに注意(*^▽^*)

今日も午前中はデスクワーク
こんなにも私が真面目にデスクワークをやるコトなんて・・・なぁ~ぃ
だって、やらないと、、、
午後から宇佐に持って行く資料が間に合わないから
半泣き状態で、集中して仕上げました
私、やれば出来るじゃん 誰も言ってくれないので自分で自分を褒めてあげます
今日も午後からは宇佐にまち歩きの練習に
ふふふ・・・
いつものように、町中を歩いて行くと・・・
姫とキャサリンの知り合いのおばちゃんに会って、
『まぁ、うちに来て来て』 ってお家にお招き頂いちゃって
s-CIMG8653.jpg
『あんたらぁ、コレ1種類づつ持って帰りちや』 と、
おばぁちゃんが作った貝の飾りを頂きました
s-CIMG8655.jpg
おばぁちゃんが、一つ一つ手作りで作った飾りです
私もちゃぁ~んと頂いちゃいました・・・         おばぁちゃん、ありがとぉ
s-CIMG8667.jpg     s-CIMG8668.jpg
この二人の掛け合いが面白くて笑い過ぎちゃって腹痛がおこりそう
s-CIMG8658.jpg
その後、テクテクと吉永カツオ節店さんにおっ邪魔~をしたら・・・
んと タイミング良く取材中
すんごい笑顔の吉永さん
s-CIMG8659.jpg
s-CIMG8660.jpg 吉永さんの、
 真面目な顔を見た二人は、
  大爆笑中 
s-CIMG8662.jpg
恐るべし 宇佐の最強コンビ
この二人が宇佐のまち歩きをご案内させて頂きます
笑い過ぎに注意の、まち歩きです
s-CIMG8665_20101130184713.jpg
キャサリンが行く・・・
モニターまで、あと5日
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)