宇佐の名物ガイド (^^)

おっはよぉ~ございます
昨日は、朝は市場、市場から帰って来て宇佐、
その後、午後からまち歩き・・・となんとも多忙なスェジュールでした
しかぁ~し 
休憩もなく次から次へと詰まっているスケジュールが楽しい
その忙しさが好きなんです私
企画のあこちゃんとちょこっと宇佐へ下見におっ邪魔~
宇佐の漁協では土曜市をやっていて、ブラブラと見学
干物屋さんの干物はメチャクチャ美味しいんです
新鮮だから、美味しくて、魚の臭みなんか全くなぁ~ぃ
サバの干物
CIMG8363s-.jpg
宇佐のウルメのみりん
CIMG8362s-.jpg
鯛の干物
P1010606s-_20101106171446.jpg
私が食べた干物をご紹介していますが、
まだまだ幾種類もの干物を販売していますよぉ。。。
鯛のみりん干しは最高に美味い
ヒラメやアジが生きたマンマで売られていて、
おじちゃんがお料理の仕方なんぞを丁寧に教えてくれるんです
CIMG8355s-.jpg     CIMG8357s-.jpg
この前のブログでもご紹介しましたが、マグロのコロッケ
このコロッケがメチャクチャ美味しくって私、今日はコロッケを2パックお買い上げなりぃ~
CIMG8358s-.jpg     CIMG8360s-.jpg
土曜市の後におっ邪魔~したのは宇佐もんや
P1010609s-.jpg
ココに名物ガイドが・・・
第一印象でこの人やっ って思ったから。。。
見た瞬間に“この人出来るわっ”(まち歩きガイドが)って感じたんですもの
やっぱ出来ちゃいました こちらの姫さま
P1010612s-.jpg
宇佐のまち歩きも楽しいのが出来るよぉ~に。。。
頑張って作りこみます
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)