徳島からいらした・・・ おやじさん (^^)♪

今日もデスクワーク&作業をやっております。。。
朝からず~~~っと
CIMG8353s-.jpg 明日は、26名のまち歩きがあるんです
 夏の暑い最中に下見にお越し下さっていました
 下見の際に、まち歩きを気に入って下さって、
 今回、26名で行うコトとなったんです
 その方々へのお礼のメッセージ書きなどなど・・・
 準備が、いぃ~っぱい
午前中、ちょっこっと席を外して居た時に、
お客様からお預かり物をしたと言うことで、
フロントの女の子が預かってくれていたのが・・・
おやじの わりとイケ ラー油     栗が入ったドラ焼き
CIMG8351s-.jpg    CIMG8344s-.jpg
なんと、こちらは、徳島のブロガー おやじの修行日記 を書かれている、
民宿 しらきや のご主人さまからだったんです 
ちょこっと席をはずして居た間に・・・
なんでぇ~
 どぉ~してぇ~
お会い出来ないマンマ。。。
お会いしたかったです。。。 
当館にお越し頂きまして誠にありがとうございました
お土産は、スタッフみんなで頂きました
早速、頂いた栗のドラ焼きは、みんな美味しいって大好評でした
CIMG8348s-.jpg
今からも、明日の、まち歩きの準備が続きます。。。
この団体様が到着されたら添乗員と明日の打ち合わせなんぞもあって・・・
まだまだ、お仕事お仕事続きまぁ~す
明日のまち歩きも成功しますよぉ~にぃ
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)