ゆる~い まち歩き(^^)

行ってまいりました、まち歩き …
いやぁ~、今日も楽しかったぁ
市役所・商工会の方々と一緒に
まち歩きのお勉強に行ちょりました
今日は、お勉強だったので、いつものようにつまみ食い引換券はなく、
お客様自身で現金購入で楽しいつまみ食いをして頂きました
まずはいつものよいうに魚の棚商店街へ・・・
ひろっちゃんコロッケで全員がコロッケをお買い上げなりぃ~
IMG_7484s-.jpg
カツオの角煮がふんだんに入ったカツオコロッケ
冷めても美味しいカツオコロッケは大人気でした
IMG_7490s-_20101021144511.jpg
魚の棚商店街では、和ちゃんをはっけぇ~ん
和ちゃんがみなさんに魚の棚商店街の      
歴史なんぞをお話してくれました         市役所の岡田さんと一緒に
IMG_7491s-_20101021151214.jpg      IMG_7493s-_20101021151249.jpg
その後は・・・
ドナルドのパン屋さんにおっ邪魔~
まち歩きでご案内させて頂いているぼうしパンをご紹介
日頃からドナルドさんを利用されているとのことで、
パンが美味しいことはみなさんご存知でした
IMG_7503s-_20101021144523.jpg
みなさん、調理パンなんぞを買って食べておりました
ドナルドさんは調理パンも美味しい
今日は、木曜日なのでアーケード内での金曜市はなく、、、
残念でしたが、みなさんパワー満載で街中を楽しんでおられました
IMG_7510s-.jpg
はりまや橋アーケードでの説明なんぞを写真でご紹介なりぃ~
IMG_7514s-.jpg
はりまや橋商店街 → 京町 → 帯屋町を通って、大橋通り商店街へ。。。
ココで待ってて下さったのは、大橋通商店街の鍋島さん
いっつもニコニコ スマイルで、皆様をご案内して下さいます
IMG_7528s-.jpg
みんなが真面目にお勉強していてもワタクシは余裕でございました
IMG_7521s-.jpg
最後には全員で記念撮影
IMG_7536s-.jpg
 今日も楽しいまち歩きが出来ちゃいました
3ケ月くらいまち歩きをしていなかったんですが、
新しいお店が出来ていたりで新発見[emoji:e-77] 
ワタクシもお勉強になりました
明日は・・・
またまた、お楽しみなスケジュールで、お山を10kmウォーキング
いの町の観光協会の方々と一緒に山に行ってまいりまぁ~す
ひょっとして、紅葉が始まってるかなぁ~
明日のブログも楽しみにしてて下さいまっしぃ~ (^^[emoji:i-6])
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)