USAで新商品作り(^^)

たっだいまぁ~
たった今、USA(うさ)から戻って来たところです
16時から宇佐で新商品の打合せがあり、
若旦那を始めスタッフと一緒におっ邪魔~
正直なところ今日の下見では、
宇佐の魅力を引き出せないカモ・・・なぁ~んて、
かなり自信がない私でした 
今日、スタッフに行ってもらうまでは、
全て私が宇佐の商工会メンバーと一緒に打合せと、
コースの素材集めをしていた訳で・・・
スタッフに見てもらうと言う事は第一段階では最終なんです
だから、素材がイイか悪いか不安で・・・
しかぁ~し なんとも素晴らしい内容で、
ワタクシ、自信を持って手ごたえを感じちゃいました
どこからこんな自信が湧いて来るのか分かりませんが、
自分の中でこの内容で間違いないと思っちゃったんです
けど、まだまだ内容は検討して付加価値を付けて行かねば
まぁまぁ、宇佐をご覧くださいまっしぃ~
商工会の方々と16時に宇佐もんやに集合で、打合せと下見がスタート
IMG_7227s-.jpg
宇佐には地元で老舗の和菓子屋 北代菓子店さんがあります
ワタクシが中学生の頃から全く変ってないです 懐かしい~
IMG_7234s-.jpg
ここのお店の真珠最中は有名で貝の形の中に真珠に見立てた餅が入っております
4代目の若夫婦と一緒に記念撮影
IMG_7237s-.jpg
吉永鰹節店さんにもおっ邪魔~ あはっ
CIMG7716s-.jpg     IMG_7243s-.jpg
鰹節を食べさせて下さいました
CIMG7718s-.jpg     CIMG7720s-.jpg
私とあこちゃんが一緒になれば、やっぱり食べ歩きになっちゃう
IMG_7250s-.jpg このアイスクリン 手作りです
 あこちゃんが、このアイスクリンを食べた時、
 『このアイスクリンはバナナの味がする』
 って言ったんです。。。 
 しかぁ~し 
 アイスクリンのスタンダードは、、、
 バナナ味だったことが発覚
 アイスクリンのお兄ちゃんからの豆知識でした
そして、夕暮れの港に行ってブラブラと・・・
CIMG7722s-.jpg
魚を飼っている網があって、興味津々だったあこちゃん
CIMG7729s-.jpg
あこちゃんがロープにつまづいた時はビックリましたケドモ・・・
CIMG7726s-.jpg     
夕方、17時 宇佐漁協にはお魚達が上がって来ました
市場では夕方17時からセリが行われているんです。。。
鯛とハゲ 
ワタクシ、ハゲの煮つけがメッチャ大スキです
CIMG7732s-.jpg     CIMG7731s-.jpg
鯛                              ボラ 
                               フライにしたら美味しいですね
CIMG7733s-.jpg     CIMG7734s-.jpg
ガシラ                            ウツボ
                               ウツボの唐揚げ最高です
CIMG7736s-.jpg     CIMG7737s-.jpg
CIMG7738s-.jpg     CIMG7739s-.jpg
買ったどぉ~
商工会の吉永さん、セリに参加し、お魚を買って行かれました
IMG_7272s-_20101006210840.jpg
最後に、今日の参加メンバーで記念撮影
IMG_7273s-.jpg
さぁ、手ごたえのあった宇佐で、イイ商品が出来ますように
ワタクシ、明日は土佐町におっ邪魔~予定になっております
最近、なんだか高速に乗れるようになったので、
高速を通って土佐町におっ邪魔~しようかと思っちよります
その前に、本日、22時からフロントミーチングがございます。。。
なんでぇ~ 今週なのぉ~
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ?  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you
USAのイベント情報
img198s-.jpg
img199s-.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)