節約??? (^^)

おっはよぉ~ございます
すんごい大雨が降っております。。。
この雨、すごすぎです
昨日は、何とも遅くまでおっ仕事おっ仕事
早く帰りたくってたまらない私だったんですが・・・
帰れないぃ~ 
事務所で、おっ仕事をしていたらぁ、
ちょっとぉ~おもしろいことをしていたフロントを発見
すっすーが面白いものを持っちょりましたよ
写真の上が普通のタバコ 下は、禁煙用のタバコ 
CIMG7614s-.jpg
見た目は同じですが・・・
何ともこの禁煙用のタバコはタバコより少し重いカモ
すっすーがタバコを吸うと・・・ 先は赤くなって火の様です
CIMG7616s-.jpg
が、 タバコを吸って吐くと、、、
ほれっ
すぱっ

モク
モクモク
白い煙が・・・
CIMG7615s-.jpg
すっすー曰く、節約だそうです。。。
タバコが上がったのでぇ・・・とのコトらしいですが、
この禁煙用のタバコを持って、さりげなく役員室に行くのも有りカモ
だって、役員室にはこんな光景が。。。
このブログ、社長が見ませんよぉ~に。。。
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ?  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)