何でも出来る子風(^^)v

本日もずぅ~っとデスクでおっ仕事おっ仕事
今朝、早朝さんぽから帰って来て、
Tシャツ → 制服にお着替え チェーンジ
その時にハップニングが・・・
ワタクシ、ノートパソコンのキーボードと液晶画面の間に
USBを置いたまんまノートパソコンを閉じてしまったんです
しかぁ~し、この時点では特に問題はなかったんですがぁ、、、
ノートパソコンを閉めた上に荷物を乗せてしまい液晶が破損。。。
画面のちょうど下半分がぁ           その内・・・ 
全く見えない状態                   3/4が映らなくなっちゃいました
CIMG7408s-.jpg     CIMG7411s-.jpg
ワタクシ、このパソコンがないとお仕事が出来ないので、
大急げでPCのお店に行ってみて頂きました。。。
が、修理をするのに ①パソコンを元の業者に送る手間と、
②修理代に4万~5万円掛かると言うので、新しく購入を検討
稟議書を書いて役員に提出することにしました。。。
稟議が通るまでの間は・・・
ノートパソコンとデスクトップ画面をつないで使用が決定
企画室のボンが繋いでくれました やったぁ~  完成 これって仕事が出来る子風
CIMG7409s-.jpg     CIMG7413s-.jpg
いかにも出来ちゃう みたいなぁ感じぃ~
CIMG7432s-.jpg     CIMG7442s-.jpg
けどねぇ、これって見て 見て慣れないので、
だんだん気分が悪くなって来ちゃって ううっ
CIMG7418s-_20100918140356.jpg
 ワタクシのノートパソコンの画面は、
 ポールスミスのような柄になっちゃってます
 ワタクシ、
 ポールスミスが大スキなので
 嬉しいんですけどね・・・
今日は、この後17時頃からご宿泊のお客さまと一緒に
城西館周辺のおさんぽコース巡りがあります。。。  
今朝も同じコースを行ったので、
今日は2回目のおさんぽコースです
が、早起きをしたのでそろそろ(現在14:30過ぎ)、お昼寝モードの私です
 いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ?  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)