はっとりくん(^^)

おっはよぉ~ございます
昨日は、お休みを頂いておりまして、
朝から検診に行ってまいりました。。。
あのバリュームをのむのが苦痛で・・・
何度、看護士さんに『バリューム、もうイイですか』 って聞いたことか
ひんのめんがです
全くを持って至って健康優良児
身長が昨年から1cm、2年前からしたら2cmも伸びてるんですけどぉ。。。
もぉ、成長は止まってもイイと思いますがぁ・・・
水曜日の夜、仕事が終わってから、
フロントのスタッフと一緒にパスタを食べに行ってきました
パスタが大スキなのでぇ・・・ きゃっ
南国インターの近くにあるパスタ はっとりくん
一緒に行ってたメンバーは言わずと知れたウエタともぉ~りぃ
CIMG7378.jpg     CIMG7377.jpg  
私が注文したキノコと明太子の和風パスタ    ウエタが注文したパスタ 
なかなかイケてました            コレ、何やったかな
CIMG7381.jpg     CIMG7383.jpg
もぉ~りぃが注文したパスタ            もぉ~りぃ、オススメの焼肉ピザ
コチラ 大盛です           
CIMG7385.jpg     CIMG7386.jpg
なんやかんやつまらん話をしながら結構、楽しんでいました
やっぱり、ウエタは見てるだけでもおもしろい
シメは3人揃って、ドリンクを頂いて・・・
 CIMG7391.jpg       CIMG7392.jpg       CIMG7393.jpg
ワタクシ、若いスタッフと食事に行って、かなりパワーを頂きました
たまには、こうやって若い子達との食事もイイもんです
昨日はお休みでしたがワタクシのケイタイは鳴りっぱなし。。。
どんどん楽しい情報が入って来ております
9月も後半に入ってしまったので、
エンジンをパワーアップさせて頑張らねば
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ?  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)