ちょこっとバケーション

みなさま、お久しブリブリ
ワタクシ、ちょこっと夏休みを頂きましてリフレッスに行っておりました
すんぐに近くですが、で2時間ばかしの道のり
目的は観光でもなく本当にたんなるリフレッスでした。。。
仕事から解放されたくって、
近場に行ってしばし楽しい時間を過ごしましたよぉ~
普段は行かない近場の旅行ですが今の私にはリフレッスが必要で、
この旅行後はまた頑張っておっ仕事おっ仕事 はりきりマンボー ヨッシヨッシ
昼間は、おっ買い物へ
早い内にチェックインをしお部屋でゆっくりタァ~イム
何でかと言うと・・・
この宿泊施設はプライベート ガーデンがお部屋に付いていて、
CIMG7109s-.jpg
尚且つ、外にはジャグジー、部屋の中には岩盤浴までありました ス・テ・チィー
CIMG7103s-.jpg     CIMG7105s-.jpg     
私が、楽しみにしていたのはデェナー
CIMG7114s-.jpg     CIMG7116s-.jpg
CIMG7118s-.jpg     CIMG7120s-.jpg
CIMG7122s-.jpg     CIMG7125s-.jpg
このお肉すんごい美味しかったんです。。。 
CIMG7121s-.jpg
 ちょっとぉ~ ハプニング発生
私、このお肉を食べている時にパンが食べたくて、
フォークとナイフをごちそうさまの時の様に並べてお皿に置いてしまっていました
コース料理だったので、そのお皿を見てスタッフの方が近寄って来て、、、
『お下げして宜しいですか』 と・・・ 
 まだ食べゆうのにぃ・・・
しかぁ~し 出た言葉は、『はい、ごちそうさまでした。。。』
自分の意志に反して出た言葉にショック
その後は、、、
やっぱりこのお肉が諦めきれない私でした。。。 ぬはっ
 食べ物の恨みは恐ろしやぁ~
今日は、13時出勤で気持ちを切り替えておっ仕事おっ仕事
楽しい後は、お仕事を頑張らねば
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
              人気ブログランキングへ
でばでば・・・ 
see you
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)