子供との休日。。。 (^^)

今日は、公休を頂いております
なぜかと言うと・・・
今日は、ワタクシの娘の10歳のお誕生日なんです
午後から娘を連れてイザお買物たぁ~いむ
何でも買ってイイよと言ったものの・・・
もう少し限度と言うものをわきまえんもんかねぇ やっちゃったぁ 買いたい放題
最近は、おっされぇ~に目覚めたカノン
洋服も自分で選ぶようになり私が選ぶと、、、
『ママは派手やきぃ』   派手の意味がわかりましぇ~ん
10歳だからオレンジといったハッキリした色を着せようと思うと、
カノンからのダメ出しが一言・・・ 『ママ、派手すぎながやんけどぉ』と。。。
小学4年生の娘が赤・オレンジを着て何が派手なもんかねぇ と言い返しますが、
『着るのはカノンだから』 と言われたらその通りにするしかない私です。。。 トホホ
おっ買い物の後に家に帰ってちょこっと二人でお散歩
私の地元は、前が太平洋で海が見えるんですねぇ~
で、海におっ散歩おっ散歩 ラン・ラン・ラン
CIMG7040s-.jpg
私は小さい頃からこの景色を見慣れているんですが、
最近は、キレイに整備がされて益々、よくなっている海岸です
そしてサーファーがどっちゃり来ておりますよぉ~ たまぁ~に流されちゃってますけど・・・
今日も何人か来ていて、すぅ~ぃスイッってサーフィンをしよりました
子供の頃、よく釣りにも来ていてキスゴが釣れていたなぁ~
すごく楽しかったぁ~
この海岸ブチは子供の頃からのお散歩コースなんですよぉ
そぉそぉ よくパラグライダーも飛んでます 今日も飛んでいました
CIMG7053s-.jpg
お散歩に行った時に撮ったカノンとの写真
私もイイ加減、日焼けしたと言われておりますが・・・ カノンの日焼けはスゴイです
CIMG7042s-.jpg
こんがり日焼けしてですねぇ~       ちょこっとヘン顔も・・・
CIMG7050s-.jpg     CIMG7051s-.jpg
いつもは、私が、おっ仕事でかまってあげれなくて・・・
けど、お誕生日はカノンと一緒に
カノンが年頃になれば一緒にお誕生日を
お祝いすることも出来なくなっちゃうので、
今のうちに大切なお誕生日は、
いぃ~っぱい一緒に過ごしておかないとねっ
夏休みもあと残りわずかになっていますが、
自由研究が済んでいないと大騒ぎをしておりました
私の 『なんとかなるわえ』 の一言が、
カノンのヤル気を失わせてしまって全くヤル気がないカノンです。。。
8月最終日にはジジand ババも巻き込んで、
宿題を仕上げないとイケナイんじゃないかとハラハラドキドキです
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
              人気ブログランキングへ
あっと言う間に私の下にホテルマン金太郎Blog が・・・
じわっじわっとと私の無料奉仕の日が近寄って来よります。。。
あぁぁ~ キンちゃんの勢いが止まらないぃ~ わぁー 
でばでば・・・ 
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)