愛があれば出来る体験型商品

たっだいまぁ~っと
今朝のブログにも書きましたが、
今日は企画室のさっくん・あこちゃん・まゆちゃんと私の
4人で一緒にいの町に新しい体験型商品の体験と
写真撮影に行ってまいりました
コチラは企画室のまゆちゃん
いつもは、お留守番ですが今日は体験に行けるので大喜びでした
しゅっぱぁ~つs-
目的地にとぉ~ちゃぁ~く 城西館から車で1時間30分
コノ体験型の担当:ほそやんと、観光協会のせいちゃんが待っててくれていました
何をするかと思いきや・・・
男性人はコマ回しをして遊び始めちゃいました あれ なぁ~にやってんの
IMG_4693s-.jpg     IMG_4694s-.jpg
そして、そして・・・ 女性人はと言うと、、、
建物の隣にあった滑り台で遊んじゃいました これって開放感ですよねぇ~
IMG_4695s-.jpg     IMG_4696s-.jpg
IMG_4700s-.jpg
 コチラの二人の楽しそうな
 お顔を見て下さいなっ
 
 まるで、童心に、、、
   返ったかのよぉですね
 楽しい気持ちが、
 溢れているよぉやなぁ~
 だって、あこちゃんは、
 ココに来るまでも、
 車の中で旅行気分やぁ~って
 テンションがアゲアゲでしたきね
 イイねぇ~
お遊びは、ココな辺で終了
本日の体験の様子をどぉ~じょご覧あれぇ~
下の写真のメンバーで体験スタートですよぉ~
IMG_4704s-.jpg
コチラ は、体験の材料です
IMG_4715s-.jpg     
基本的なことですが、マズは手洗いからですよぉ~
IMG_4718s-.jpg
まず、バターを用意します
IMG_4722s-.jpg     IMG_4727s-.jpg
材料の分量は全て自分達で量ります
IMG_4729s-.jpg     IMG_4731s-.jpg
IMG_4732s-.jpg     IMG_4738s-.jpg
今回は、全て手コネです
IMG_4743s-.jpg     IMG_4748s-.jpg
IMG_4756s-.jpgIMG_4757s-.jpgIMG_4800s-.jpg
IMG_4776s-.jpg     IMG_4779s-.jpg
IMG_4780s-.jpg     IMG_4786s-.jpg
IMG_4795s-.jpg     
 今回の体験もバームクーヘンの時と同じように
 タマゴは土佐ジローのタマゴを使用
 新鮮な土佐ジローのタマゴだからこそ
 やっぱり出来がイイんですねぇ~
 こぉ~んな感じに仕上がっています
IMG_4813s-.jpg
こっ このあと事件が・・・ たらぁ~ん
バニラエッセンスを舐めちゃえってことで、、、
あまぁ~ぃ匂いにつらされて、
私とまゆちゃんはやってイケナイないことをやっちゃいました
IMG_4814s-.jpg     IMG_4819s-.jpg
                                      
IMG_4815s-.jpg     IMG_4820s-.jpg
                                      
IMG_4816s-.jpg     IMG_4821s-.jpg
とぉ~ってもニガかったです バニラエッセンスなんて舐めるもんじゃぁありましぇ~ん 
だいたいが仕上がって来ております
IMG_4824s-.jpg
自分達で火も熾しましたよぉ~
IMG_4848s-.jpg     IMG_4853s-.jpg
IMG_4862s-.jpg     IMG_4910s-.jpg
     
IMG_4836s-.jpg     IMG_4941s-.jpg
ほそやんのこの表情をご覧くらはいませ
タイムウォッチを首からぶら下げてちゃぁ~んと時間を計ってやってます
IMG_4958s-.jpg
この後、商品が完成しみんなで試食たぁ~いむ
そらぁ、自分達で作ったんだから美味しくない訳がなぁ~ぃ
メチャクチャ、でしたよ
今日の体験は、何の体験か・・・
ほそやん曰く、愛と憎しみが入り混じる体験とのこと おそろしぃ~なぁ
それは、9月12日の城西館折込チラシをご覧頂くまでは、ちゅ しぃー
今回の商品も間違いなくいけてる商品ですよぉ~
最後はみんなで夏の思い出写真
IMG_5030s-.jpg
明日も屋外での作業がワタクシを待ち構えております。。。
雨が降らなければイイんですが・・・
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
              人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)